Entries

課金しました

ばは1
「神撃のバハムートにな!!」
モバマスやってたらね、バハをやるとモバマスのアイテムくれてね、そんでねガチャ無料で何回も引かせてくれるってゆーから・・・その時のガチャイベントが「SSレア、Sレア確立10倍」とか言うんだもの。思わず引いちゃったよね。「ま、SSレアもSレアも出ませんでしたけどね!!」

で、上の画像はその何度か引いたときに出たレアのサキュバスちゃん。バザーなどを駆使しサキュバス×4してクズカード喰わせてカンストまで鍛え上げた我が娘じゃけー!!
ばは2
今のデッキがサキュバス、サキュバス2かけ、サキュバス3かけ、サキュバス4かけ、日記を書いてもらえるレアのモリガン編成。バザーがメンテで使えないけど、復活したら全てのサキュバスを4かけにした最強サキュバス軍団を作る予定です!!

モバマスはトレードを駆使して765プロが3名の他にタカネ、アミが仲間に!トレード超楽しいわ~。トレード板みて1番低いレート探すのとか大好き!今欲しいキャラは、無料ガチャで奇跡的に出たレア、厨二病の蘭子ちゃん(同じカード2枚で絵柄が変わります)お花見イベントで大活躍中の我がマドンナの大槻唯ちゃんのノーマルの方(こちらも2枚かけして絵柄変えたい)超絶人気の城ヶ崎姉妹。姉は1枚持ってるのでもう1枚。妹は2枚欲しい!!
こんな感じ猛ハマリ中ですが、現在の課金、500円wwwサーセン。スゲー使ってる感じ出してサーセン。しかもそのうち300円しか使用してなくてサーセン。はい、これからもう少し課金していくので勘弁してください。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/1280-d2d023e4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/空腹じゃない時
嫌いなもの/自己管理とか言うヤツ
マイヒーロー/自分の頑張り
一言
数年前の減量時、どうやって痩せたの?と聞かれて「週90~100キロ走りました」と言ったら「あ、そんなんでいいんだ!」と言われた時の衝撃は忘れられない。



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/空腹じゃない時
嫌いなもの/自己管理とか言うヤツ
マイヒーロー/自分の頑張り
一言
数年前の減量時、どうやって痩せたの?と聞かれて「週90~100キロ走りました」と言ったら「あ、そんなんでいいんだ!」と言われた時の衝撃は忘れられない。



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索