Entries

モバマスCDその2

モバマス3
写真ぼけぼけ。
「また2枚買いじゃーーーー!!!!!!」
凛ちゃんゴメン!君だけは買ってないんだよ。お金無くてさ。
楓さん良すぎでしょ!!ちょっと壮大すぎる感じだけど。かな子ちゃんはちょうど良い温度でTHEキャラソンって感じだね。
無課金で頑張っていたけど、気が付いたら私も課金騎兵になっていました。と言ってもスゲー使ってる訳じゃないけど。ま、楽しんでいる分は出しても良いかな?って感じでやって行こうと思います。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T22] まとめtyaiました【モバマスCDその2】

写真ぼけぼけ。「また2枚買いじゃーーーー!!!!!!」凛ちゃんゴメン!君だけは買ってないんだよ。お金無くてさ。楓さん良すぎでしょ!!ちょっと壮大すぎる感じだけど。かな子ちゃんはちょうど良い温度でTHEキャラソンって感じだね。無課金で頑張っていたけど、気...
トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/1284-282e19ee
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/ターニャ・デグレチャフ
一言
今期も大当たりで忙しい!



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/ターニャ・デグレチャフ
一言
今期も大当たりで忙しい!



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索