Entries

アンケートに答えてみた

ワーキングのDVD1巻を買った時にアンケート入ってて、抽選で1巻のポスター貰えるとの事だったのでアンケしてみました。そしてそんな事もすっかり忘れていたウンヶ月後・・・

わぽすたー
「ポスター当たった!!」
あとアニプレのロゴのクオカード1000円も入ってた!!粋な計らいだね!
アンケの項目で「引き続きワーキングのDVDをお買いになりますか?」の質問に「買わない」と答えたので絶対当たらないと思ってたwうん、確かにしっかりとした抽選だ!ここの会社信用できますぞw
マラソンは一切しないけど偽物の1巻、副音声目当てで欲しいので買うかも。

====================================================
久々更新。4月は部屋の四隅から四隅にうずくまったりして忙しかった&ネタがなかったので滞りました。もう少し何でもいいから更新していけたらと思います。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T21] まとめtyaiました【アンケートに答えてみた】

ワーキングのDVD1巻を買った時にアンケート入ってて、抽選で1巻のポスター貰えるとの事だったのでアンケしてみました。そしてそんな事もすっかり忘れていたウンヶ月後・・・「ポスター当たった!!」あとアニプレのロゴのクオカード1000円も入ってた!!粋な計ら...
トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/1285-4b727b5a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/グラブルガチャ
嫌いなもの/FGOガチャ
マイヒーロー/ハロウィンベア
一言
水着ガチャの為に石とガチャチケ、そして現金を貯める!!



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/グラブルガチャ
嫌いなもの/FGOガチャ
マイヒーロー/ハロウィンベア
一言
水着ガチャの為に石とガチャチケ、そして現金を貯める!!



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索