Entries

モバマスの話

あんず
あんずちゃんの歪んだ笑顔が最高だねw

と言う事でまだまだモバマスにずっぷりはまり中です。生活の中心がモバマスとバハムートw
つい最近までやってたアイドルサバイバルが凄かったね!上位ランカーはスタドリ1000くらい飲んでるっていってたしね。エナドリも500とか。ちなみにワタクシのアイサバの最終順位は3万4555位でしたwスタドリ4本にエナドリ2本も飲んだのに!!いや~ほんとにみなさんの情熱には頭があがりません。

コンプガチャについて。
正直残念だね。ニコ生でコンプガチャ放送みるの大好きなのに。あの一体感はたまらないね!あまりの門番の硬さにみてる方の胃も痛くなるよwそんなだからコンプした時は心から「おめでとう!!」って言える。この俺がw
コンプが問題なんじゃなく支払い能力のない子供がやっちゃうのが問題だと思うけどね。未成年は引けないようにするとか色々対策はあったと思うけど、難しいことはわかんないし決まっちゃったことなので仕方ないね。
コンプ回してる人(自分で稼いでる人)は自分のお金で好きなことしているんだから問題ないって人がほとんどでしたけどね。

CDデビュー2弾。
今の所、ランコ、ミクにゃん、きらりんの3人が決まってるようです。
ランコは最高だね!!厨二病発言とカッコの本音をどう表現してくれるか楽しみ。ミクにゃんは最初のバトルで貰えるカードだから知名度が凄いのでわかる。きらりんは持ってないのでわからないけど182cmだから注目されちゃうよねw

それより姉ヶ崎ちゃんは!!妹にデビュー越されたお姉ちゃんはデビューまだなの!!?
個人的に城ヶ崎姉、大槻唯にゃん、ナターリア、川島さん(ネタじゃなく)拓海きゅん、トレーナーさんが好きなのでここらへんがデビューしてくれたら嬉しい!!(パッションPなのでパッション多めw)


最後にボキの課金額
バハムートのプレミアムガチャ6回とアイテム2個で2000円
1番最初に課金した500円
モバマスのプレミアムガチャ6回にアイテム2個で2000円
スタミナドリンクセット1000円

合計5500円
CDは4×2で5600円
う~ん自分で言うのもなんだけど、丁度良い温度でうまく遊んでいると思います。
コンプは正直引きたい気持ちもあるけどビンボーなので引けません><

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T20] まとめtyaiました【モバマスの話】

あんずちゃんの歪んだ笑顔が最高だねwと言う事でまだまだモバマスにずっぷりはまり中です。生活の中心がモバマスとバハムートwつい最近までやってたアイドルサバイバルが凄かったね!上位ランカーはスタドリ1000くらい飲んでるっていってたしね。エナドリも500と...
トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/1286-d5c97ed8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/フェリ
一言
グラブルのイベントは気合が入っていて非常に良い



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/フェリ
一言
グラブルのイベントは気合が入っていて非常に良い



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索