Entries

俺は悩んだんだ・・・・

俺は悩んだんだ・・・アンダーカバーの復刻T-シャツを買うかを。1枚か2枚にするか悩んだんだ。

俺は悩んだんだ・・・・ふくろモモンガをペアで買うかを・・・1匹2万もするモモンガが大人になって懐かない為、つがいで1万5800円だったんだ。懐いてくれるベビーを定価で買うか、つがいを安く買うか俺は悩んだんだ・・・・

俺は悩んだんだ・・・・シュタゲのアニメが面白かったからゲームソフトを買うかを。そしてクリスちゃんといちゃいちゃ出きるうんたらのダーリンをPSP事買うかを・・・・あとP4のソフトとカクゲーのマヨナカアリーナ。

俺は悩んだんだ・・・・DMMでやってるエロゲ1000円キャンペーンで、エロゲを何本買うかを・・・・まぁ・・・2本買ったんだけどね・・・・その前の半額キャンペーンの時も2本買ったんだけどね・・・・3本買いたかったんだけどね・・・・

俺は悩んだんだ・・・・新しいランニングシューズを買うかオサレな靴を買うか俺は悩んだんだ・・・・昨日20キロ走って死にそうにもなったんだ・・・・

俺は悩んだんだ・・・・偽物語1巻DVDを買うかを・・・・いや、アマゾンでクリック寸前まで行って、何かめんどくなったので次の日に買おう!!と思ったら値が上がっていたんだ・・・・また元の値段に戻ってくれまいか・・・・・

俺は悩んだんだ・・・・やっぱり凛ちゃんのCDだけ買わないのは可哀想だから、ちゃんと2枚買うか俺は今でも悩んでいるんだ・・・・

「ま、今さっきまたモバマスに課金しちゃったのでもう何も買えませんけどねwwwそして、あずささん、りっちゃんっていい加減にしろ!!!!!!!!」

あと槙原さん・・・もう2枚持ってます。雅ちゃん。雅は1枚しか持ってなかったので特訓できる!とときん。おお初めて出たw
そして
てんてー
「てんてーきたー!!」
ウサコちゃんがどんどん可愛くなっていくのが良いね!Sレアを除いて、もちろんたくみきゅんが来て欲しかったんだけど、2番目は天帝に是非来て欲しかったので嬉しい!!まっ、相場スタドリ8なので買った方が明らかに安いんですけどね。特訓用は買うとします。
インカム設定がされてるってうわさですが、っつーか10000%されてるわなwある程度つっこみ続けたのでようやく普通のカードが出るようになったのかな?うぅ、カード明細来るのが怖い。あたい怖い!!たぶん1万ちょいくらいでしょうけどね(ドキドキ)これでも微課金か・・・・超守銭奴の俺にはけっこうキツイぜ。
はい、そんなこんなでモバマスライフ、胃をキリキリさせながらも満喫しています。明細来るまで怖くて他のことにお金使えないしね・・・。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T25] まとめtyaiました【俺は悩んだんだ・・・・】

俺は悩んだんだ・・・アンダーカバーの復刻T-シャツを買うかを。1枚か2枚にするか悩んだんだ。俺は悩んだんだ・・・・ふくろモモンガをペアで買うかを・・・1匹2万もするモモンガが大人になって懐かない為、つがいで1万5800円だったんだ。懐いてくれるベビーを?...
トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/1289-d5c3961a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/このすば
嫌いなもの/なし
マイヒーロー/ターニャ・デグレチャフ
一言
このブログの閲覧者は俺と君の2人だけ!



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/このすば
嫌いなもの/なし
マイヒーロー/ターニャ・デグレチャフ
一言
このブログの閲覧者は俺と君の2人だけ!



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索