Entries

オタクグッズは買わないって言ったじゃない!!

アキバ行ったとです。3ヶ月ぶりくらい。ほんとオタグッズ買わないって思ったらまったく行かなくなりました。今回は友人(非オタ)がアキバ行ってみたいって言うので案内しました。
ぶらぶらしてるとアニメイトでフェイト原画展みたいなのやってたので入ってみました。
そしたらそこでフェイトグッズ2000円以上買うとポスカ貰えるって言うじゃな~い?
セイポス
「貰っちゃったじゃないw」

グッズは俺が買ってもどうしようもないものばかりだったので、そこで目に付いたCDを2枚購入しました。
セイCD
右はゼロのEDですか?原作読んじゃったのでアニメはノータッチなんでまったく分からないんですよ。
何か新人さんのデビュー曲で「圧倒的歌唱力!モデルとしても活躍」なんて謳い文句がオビに書いてますが、フェイトと言う色眼鏡が今回まったくない僕の感想は「スゲー普通」。かなり辛口ですが、アニメ観ていないので本当に毒にも薬にもならないって印象しかないです。左はさらにわかりません。タイプムーンの何かしらの公式ソングみたいです。こちらも何も感じません。かなり残念。カラフィナばりの歌唱力、楽曲は欲しいですね。
2000円以上買い物って事とCDにジャケ絵のミニポスター貰えるって事で釣られて買っちゃったんですが、ポスターを留めているテープを剥がそうとして思いっきしポスターごと裂きましたわ・・・・ワロタ・・・・ワロタ・・・何かイヤになっちゃったのでもう1つのポスターは触ってないです。

うん・・・・徐々に徐々にオタグッズから離れていっている・・・これが成長か・・・はたまた退化か、それとも進化か・・・いや老化か・・・

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T30] まとめtyaiました【オタクグッズは買わないって言ったじゃない!!】

アキバ行ったとです。3ヶ月ぶりくらい。ほんとオタグッズ買わないって思ったらまったく行かなくなりました。今回は友人(非オタ)がアキバ行ってみたいって言うので案内しました。ぶらぶらしてるとアニメイトでフェイト原画展みたいなのやってたので入ってみました。そし...
トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/1293-d2365f90
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/フェリ
一言
グラブルのイベントは気合が入っていて非常に良い



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/フェリ
一言
グラブルのイベントは気合が入っていて非常に良い



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索