Entries

アイドルに飲ませてる場合じゃねー!!

おっちゃん疲れたわ~。日々の生活に疲れたわ~。部屋の隅で体育座りする事に疲れきってしまいました。

ああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~!!!!!!そんなんじゃダメだ!!!!!



エナドリ
「刹那!!エナンザムだ!!!!」

と言う事で、モバマスでライブするパワーを回復するでお馴染みのエナジードリンクを俺ことたこあしPも飲んでパワー回復を図るべく買って来ました!!
モバマスやる前からエナジードリンクって物には興味があったのですが、どこに売ってる物でどんな物かまったく分からなかったのでスルーしてました。今日スーパー、ドラッグストアー、スポーツ店など色々探しても見つかりませでした。
・・・・・・・ええ、ダメもとのコンビニに普通に売ってましたよw

早速飲んでみた所・・・・・
「うん!ねるねるねるねの味だwwwwwww」
なついw超懐かしい味がするwwww粉を水で溶かす系の駄菓子の味です!!
お値段だいたい1本200円。モバマスのエナドリは1本100モバコイン(100円)なので、何かチヒロさんがやさしく見える不思議w

エナンザムしたので10キロほど走ったら、最後に鼻血ブーしましたw恐るべきパワーだぜ!!暫く愛飲して行こう思います。(レッドブルのが飲みやすかったです)

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/1295-5b983bda
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/寝てる時(腹減らないから)
嫌いなもの/空腹
マイヒーロー/春っぽい感じ
一言
空腹も満腹もいらない。平常状態でありたい。



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/寝てる時(腹減らないから)
嫌いなもの/空腹
マイヒーロー/春っぽい感じ
一言
空腹も満腹もいらない。平常状態でありたい。



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索