Entries

アイドルにスタドリ飲ませるしかねー!!

モバマスでアイドル水着大会のイベントが始まった・・・・
限定Sレアに我が心のマドンナ大槻唯ちゃんが!!!!

「刹那!!スタンザムだぁぁぁーーーーーーーー!!!!!!!!」

サマー唯にゃん
「唯にゃんゲットだぜ!!」
か~わ~うぃい~超かわうぃい~。イベント走ると貰えるレア唯にゃんを11人掛け合わせると、この水着Sレア唯にゃんになるわけです!微課金Pの俺でも容易に手に入れる事の出来る良心的Sレアです!さらに水着Sレア唯にゃんをもう1人用意して掛け合わせるとSレア水着唯にゃん+になるのです!!
あと8人サマーガール唯にゃんを用意しないと!!(あ、今もトレード申請沢山きてあと1人w)
イベント1度も走った事ないのですが、今回中途半端に走ってみようかなー。上位報酬のSレアはキュートの巨乳ちゃん。あぶねーあぶねー。これが唯にゃんだったら俺はスタミナドリンク(1個100円)をいくら飲まなければいけなかったのか・・・考えただけでぞっとしますよw
こうして私はさらにモバマスとバハムートにはまって逝くのでした。

2件のコメント

[C481]

キャラは知らない…知らないがこれだけは言える

そのプールの水を飲み干したいと(アホ
  • 2012-07-05
  • 投稿者 : イスナ
  • URL
  • 編集

[C482]

それじゃ、プールの水はイスナさんに任せた!!俺は唯にゃんの水着から滴る水をワイングラスにくゆらせます故!
  • 2012-07-05
  • 投稿者 : たこあし
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/1296-f4319e09
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/フェリ
一言
グラブルのイベントは気合が入っていて非常に良い



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/フェリ
一言
グラブルのイベントは気合が入っていて非常に良い



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索