Entries

バハのイラストブック

バハのイラストブック買いました。ガチャチケ1枚がオマケで付いてます!!
買って早速ガチャチケでガチャ回そうと思ったら、どこにシリアルナンバー書いてあるのが分からない!!
もしかしてその部分だけ抜き取られたか?と思って必死で探すも見つからない。それだと思っていた厚紙はタダの厚紙。買った店に確認しにくと俺が買った本と全て同じ使用。他の本屋で確認しても同じだったので、どうやらガチャチケは付いてないと変に納得。この本は増刊で「本誌にガチャチケつき!!」って書いてある事から増刊ではなく、普段のモバイル本の方にガチャチケついてるって事なの?・・・詐欺じゃね?このあざとさ詐欺じゃね!!と怒り浸透して暫く・・・・厚紙だと思ってたヤツがやっぱりシリアルナンバー書いてある紙でした!!すっげー分かりにくい!!どこにも説明書いてないし!!せめて「きりとり線」とか書いてくれれば一発で分かったのにさ。これって俺だけ?他に分からなかった人いないのか??ここまで不親切な本はひさびさだよ!!

ばはむ
写真右下。この厚紙がガチャチケのシリアルナンバー書いてある紙だ!!切り取るとちゃんと開けられるから、俺と同じ苦しみを味わった同士よ!安心してガチャってくれ。俺は相変わらずのクソレアしか出なかったけどな!!

あ~愚痴りまくったしスッキリした。本の内容自体はなかなか良かったよ!全カードイラストでないにしろ、そこそこ大きいサイズで載ってますし、4枚掛けのフルバージョンの絵が見れるので、微課金の俺にはルーベンスの絵を見たネロのようw

最後に。今のイベントのFLASHがうまく機能していません。色んな意味で少しずさんすぎです。まーそんなこんなで少しバハのヤル気無くなってます。・・・・モバマスより課金してるからそうそうやめないけどさ・・・


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T33] まとめtyaiました【バハのイラストブック】

バハのイラストブック買いました。ガチャチケ1枚がオマケで付いてます!!買って早速ガチャチケでガチャ回そうと思ったら、どこにシリアルナンバー書いてあるのが分からない!!も...
トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/1298-6c4bf160
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/寝てる時(腹減らないから)
嫌いなもの/空腹
マイヒーロー/春っぽい感じ
一言
空腹も満腹もいらない。平常状態でありたい。



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/寝てる時(腹減らないから)
嫌いなもの/空腹
マイヒーロー/春っぽい感じ
一言
空腹も満腹もいらない。平常状態でありたい。



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索