Entries

「必見」・実力派絵師のありがたい絵講座!(絵の描き方)

誇張無しで実力派絵師のトラえもん先生に絵のアドバイスを頂きました。これを1人占めするのは忍びないので、絵(人物)をうまく描きたいって人の参考になればと思います。(のっける許可いただきました)

0038.jpg

0039.jpg
うはっwヒジ指摘されるまで気づかなかったwこれはやばいっす・・・

0040.jpg

0041.jpg

0042.jpg

0043.jpg

0044.jpg

0045.jpg

0046.jpg

0047.jpg

0048.jpg
骨盤が小さいのは、実はわかってました。めんどくて、さらには足描かないしいいやwって。それ以前に胴も腰も短すぎなんですねぇ・・・本当にねぇ・・・

0049.jpg

0050のコピー
トーン貼って漫画絵の処理をされると何かわくわくしますなぁ~w

0051のコピー

0053.jpg
この練習法やってみます!
0054.jpg

的確なアドバイスに目から鱗が落ちました。俺と同じくらいのレベルの絵描きさんはこれを参考に一緒に精進しましょう!!ありがとうトラえもん先生!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/1301-43730785
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/ヨーグルト
嫌いなもの/プリン体
マイヒーロー/エアコン
一言
尿酸値8.6をマーク(正常値は7.0以下)10だと通風になります。なので尿酸下げるヨーグルトを食べる生活。因みに下戸です。

二言
今年は年末年始のガチャまで一切課金しません(出来ない)



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/ヨーグルト
嫌いなもの/プリン体
マイヒーロー/エアコン
一言
尿酸値8.6をマーク(正常値は7.0以下)10だと通風になります。なので尿酸下げるヨーグルトを食べる生活。因みに下戸です。

二言
今年は年末年始のガチャまで一切課金しません(出来ない)



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索