Entries

P4

P4

オタ友にP4のアニメ勧められて見事にはまりました。主人公がいそうでいないキャラで面白い!DVDで観てるのであと1巻未視聴。はやくレンタルでないかな~。
で、我慢出来なくてゲームの方に手を出してみました!レジに持っていくと店員さんに「PSヴィータの方でP4発売してますが、そちらの方では?」と聞かれたので「・・・・・ヴィー太持ってないですぅ」「なるほど・・・・」と言う会話をリアルにしての購入ですよwまぁ、間違って、または知らなくてPS2版買われるお客が多いんでしょうね。お店もいちいち確認しなきゃいけなくて大変だ。

メガテンもペルソナもまったくの初めてプレイで勝手がまったく分かりませんが、とにかくプレイ!ポリゴンの等身低いな~・・・あと始めて1時間経過しましたが、1回しか戦ってねーw俺もっと「ペルソナっ!!!」ってアニメみたいにやりたいんですけど・・・・女の子2人はとても可愛い!はやくりせちーと直人にも会いたい!!1番はカンジ君だけどねwまぁ、しばらく様子見ですね。

あとゲーセンでマヨナカアリーナをやってみました!やっぱり2D格闘ゲーっていいよね。奥行き使わないんなら3Dにする意味あまりないもんね。ス〇4とか意味無いよね!殺意リュウ最高にかっこいいけどさ。「殺意が俺を高める!!」とか痺れまくりだよ! で、マヨナカアリーナは絵が綺麗だったけど、あまり爽快感がなかったな~。初めてだから操作よくわからないだけかもしれないけど。アイギスにボコられて終了。もう少しゲーセンでやって気にいったらソフト買うかな!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/1303-2092fc3f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/寝てる時(腹減らないから)
嫌いなもの/空腹
マイヒーロー/春っぽい感じ
一言
空腹も満腹もいらない。平常状態でありたい。



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/寝てる時(腹減らないから)
嫌いなもの/空腹
マイヒーロー/春っぽい感じ
一言
空腹も満腹もいらない。平常状態でありたい。



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索