Entries

誰に投票すればいいんだ!!

モバマスで総選挙をするぞ!うん、清清しいくらいのパクリイベントですねw
でもやってみたかったんだ~。AKBのヤツすげー楽しそうだったんだもの。モバマスでやってくれれば2次元オタの俺でも楽しめる!!と思っていた所なので運営俺の心をガッチリでもないけどそこそこキャッチ。
期間中にガチャ回すと投票券がもらえるらしい。上限2回だっけ?青天井じゃなくて良かったねwま、上限無しなら俺は1票いれるくらいだったと思うけど。

唯にゃんとお姉ちゃんに1票ずつで普通なら終わりなんだけど、二人ともSレアになってるし、どうしようか悩み中。

ここで俺が2人の他に秘かに応援しているキャラをあげてみる

モバとみ
はすみちゃん!!
この娘良い子なの!!性格がすっごい可愛いの!プラスになったはすみちゃんがダサすぎてつらいけど、この子本当に良い子なの!!セリフがものっそい可愛いの!!小さい頃からアイドルに憧れてたはすみちゃんにスポットライトを当てたい!!

モバみゆき
「テーマパーク」のみゆきちゃん
クマ抱えてはしゃいでいるみゆきちゃん可愛い!!14歳には見えない幼さも魅力だぞ!!何気なくオーバーニーなのもポイント高し!


モバみなみ
みなみちゃん!
ラクロスやってる良いとこのお嬢さんって感じなのに、プラスになったらエロ可愛い衣装に!!ギャップ萌えってヤツですな!Sレア期待!

モバとときん
とときん
は普通に人気あるよね~。おっぱい大きいし

もばたく
もっとおっぱいが大きいたくみきゅん。秘かににじゃなく普通に応援してるねw強レアになった時にかなりの額をぶっこんだけど惨敗。雫ちゃんが登場するまではモバマス1番の巨乳だったんだぞ!族で元No.1乳ってーのが良いね!やはりギャップか!

まだまだあげたいけどキリがないのでここまでにします。

う~ん誰に入れるか悩むな~。こういう楽しい悩みばっかだといいのにね~。

2件のコメント

[C485]

じゃあせっかくだから俺はその雫ちゃんとやらを選ぶぜ!
  • 2012-07-18
  • 投稿者 : イスナ
  • URL
  • 編集

[C486]

普通にイスナさん好きそうだな~w
  • 2012-07-18
  • 投稿者 : たこあし
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/1306-f86c852f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/寝てる時(腹減らないから)
嫌いなもの/空腹
マイヒーロー/春っぽい感じ
一言
空腹も満腹もいらない。平常状態でありたい。



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/寝てる時(腹減らないから)
嫌いなもの/空腹
マイヒーロー/春っぽい感じ
一言
空腹も満腹もいらない。平常状態でありたい。



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索