Entries

選挙盛り上がりすぎww

あ~、最初に・・・上限2回とか、スゲー勘違いしてました。完全な青天井です!!いくらでも投票できます。
さらに・・・俺は1回しか投票しないとか言ってたけど、たくさん入れちゃうwwwwさーせんさーせん。

熱きP達が選挙ポスター作って盛り上がっています。めっちゃ楽しいね!そこでわたくし、たこあしも真似してポスター作ってみました。

せんきょたくみ
もう投票始まってるし、完全な出遅れなので慌てて作ったのでかなり雑ですが・・・・
みんな面白いポスター作ってるので俺もインパクトあるヤツ作らないと!!と思って出来たのがこれ。
たくみきゅんが雫ちゃんにおっぱい負けたのがワタクシ悔しいのです。唯一の救いは同じパッションアイドルだってことでしょうか。まーそんな意味合いが含まれているポスターです。

で、ガチャ回すと投票権もらえるので3回まわしました(総選挙イベントの為ガチャチケ少しお安くなっています)

1回目アミ2回目ミキ3回目相馬さん。圧倒的な・・・圧倒的な765と相馬さん・・出る確率50%超えてるんじゃね?まーガチャには何も期待してないのでいいや(ここまで思えるようになりましたw私も立派なPですよw)

そんで手に入れた投票券3枚を一先ず
ゆいせんきょ
唯にゃん

みかせんきょ
お姉ちゃん

たくみせんきょ
たくみきゅんの3人にそれぞれ1票ずつ入れました。

ごめん><はすみちゃん、みゆきちゃん、みなみちゃん、とときん!次に入れるから待っててくれ!

あ~何かわかるわ~総選挙楽しいわ~。AKBにスゲー金ぶっこむの分かるわ~。

最後に、イスナさんに

しずく
この娘がモバマス界ナンバー1巨乳の雫ちゃんだ!!B105だと!!?(たくみきゅんは95)
牧場の娘で牛が好き。そして趣味が搾乳だ!!
モバマスの薄い本になってる率もトップだ。憎し憎し・・・たくみきゅんからNo.1乳の座を奪った雫ちゃんが憎い・・・・・好きだけど・・・

こんな感じで全力で選挙楽しんでます!誰が1位になっても祝福するよ!!

2件のコメント

[C487] 100以下は皆貧乳です!(挨拶

そうかそうか…薄い本率もやはりお高いのか…
私はだいたい普通に人気があったり競争率激しそうなのは天邪鬼なのもあり無意識に敬遠してしまうタチなのですが相手が乙牌とあれば話は別なのです
何故なら乙牌に対する愛では負ける気がせんからです(`・ω・´)キリッ(アホ
  • 2012-07-19
  • 投稿者 : イスナ
  • URL
  • 編集

[C488]

うむ、確かにイスナさんの乙牌に対する情熱は俺をも凌駕すると言わざるをえません。あとその挨拶、90以下にしてもらえません?
  • 2012-07-19
  • 投稿者 : たこあし
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/1307-1f2c95ef
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/フェリ
一言
グラブルのイベントは気合が入っていて非常に良い



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/フェリ
一言
グラブルのイベントは気合が入っていて非常に良い



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索