Entries

俺は裏切り者なのか?いや、断じて否だ!!

クレカの引き落としも来たし、これで安心して課金できるぞえwいくらぶっこんだか分かるようにモバゲ家計簿をつけ始めましたw
で、だ。ガチャはどうせカスしか出ないから引きたくないのだが、如何せん選挙券が欲しい!!・・・・6連ガチャいっちゃったw

結果
雪歩、やよい、「ウサコちゃん」とてんてー、あずきん、北条ア〇ルちゃん、兵藤レナ。

う~ん、わりかしマシな方かな?でもほとんどトレードでゲットしてるんですよね~。あずきんとレナさんだけ持ってなかったので嬉しいかな。

ガチャ回したので6枚選挙券手に入れました。早速投票だ!!

選挙てんてー
テンテー。強レアにはなってるけどSレアにはなってないので是非なって欲しい。ノーマルのウサコちゃんは服着てないので何か悲しい。Sレアで派手な衣装になって欲しいな!

選挙水元
水本ちゃん。こちらも強レアになってます。でもプラスの衣装がノーマル、レア両方似合ってません。是非Sレアになって素敵な衣装に身を包みフルート演奏を!

選挙なお
なおちゃん。唯一、ノーマル、レア、Sレアと3種制覇を果たしたお方。ええ、Sレア欲しくてぶっこみましたけど何か?安定の765でしたけど何か?カートが描いたこてんぱんT-シャツのバッタモン着てたけど修正されちゃいましたね。コートニーに訴えられちゃうからねw新Sレアになった暁には左効きだしレフティのギターを破壊しているグランジななおちゃん期待します!(カ-トも左効きだぞ!)

選挙かえで
COOLの女神の楓さん。Sレア、CDデビューも果たしたしファンが満足してしまったのか順位が低い。なのでワタクシが一票投じました。CD最高でした!ソロアルバム1番乗りしてください!!

選挙きば
キバちゃん!帰国子女!!そして自分がアイドルっぽく無い事をちゃんと自覚しているのが良いね。プラスの衣装がダサすぎて泣ける。あとデッサン狂って頭がでかい><
それでも好きなのでイベントノーマルでも良いので再登場願う!!

選挙東郷
東郷ちゃん。私服が背広って・・・でもその自信家なあたりがキャラにはまってて可愛いぞ!イベントレアにはなってるんですよね?新撰組みたいなカッコしてるの見た事あるし。再レア希望だ!今度は似合わない可愛らしい衣装着て、それでも「こんな可愛らしい衣装も着こなせてしまう自分が怖い」とか言って欲しい!!

以上6名に投票したわけだが・・・・・パッションアイドルが一人もいない!!俺はパッションP・・・パッションアイドルを・・・他のパッションP達を裏切ったのか??・・・・いや、違う!!断じて否だ!!俺は俺の好きなアイドルに純粋に投票した結果パッションアイドルが居なかっただけだ!クールもキュートもパッションもみんな可愛いんだ!!全てのアイドルに愛をーーーーーーー!!!!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/1312-d0f60456
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/ガチャ演出
嫌いなもの/ガチャ演出無し
マイヒーロー/金バリ0r虹
一言
アストルフォ君は俺が唯一許せる男の娘


もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/ガチャ演出
嫌いなもの/ガチャ演出無し
マイヒーロー/金バリ0r虹
一言
アストルフォ君は俺が唯一許せる男の娘


もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索