Entries

最後の投票

最終投票お得ガチャに目がくらみ課金。5連ガチャだぞ!
雪歩、タカネ、マコト、ケイト、きらりん・・・・・

「あああああああああああ運営〇にさらせーーー!!!!!!!!!」
もうマジでSレアとか期待してないんで~765出現率50%以上やめてもらえませんかね・・・・
ケイトもでたばっかだし、きらりんもすでに4人いますし・・・

まー、それで手に入れた投票券5枚と運営からプレゼントの1枚での計6枚でラスト投票だ!

選挙ひろみ
自分に自信がないヒロミちゃん可愛い!最近おまたに注目が集まると同時に人気もUP!プラスの衣装が好きじゃないけど応援だ!!

選挙はじめ
おじいちゃんっこのはじめちゃん。陶芸家アイドルと言う新しいジャンルを目指す!作務衣可愛い。プラスの衣装も◎。人気あるしSレアにはなるだろうね。

選挙こしみず
ボクっこ腹ぱんアイドルの輿水ちゃん!腹ぱん人気ですでにSレアになってます。暑いふりをしてブラ紐を見せるとあざとさ!素晴らしいです。Sレア+の輿水ちゃんに足蹴にされたいP続出だ!!

選挙かわしま
コラの女王。「わかるわ」でさらにネタキャラになってしまった川島さん。川島さんは普通に好きなので悪意のあるコラには殺意を覚えます。正直すべってます。ああいうセンスないPにはアイドルを育てる事ができないね!!
是非改心してもらい、キュート&ビューティーな川島コラを作っていただきたい!

選挙いもうと
中間速報で堂々3位の妹ちゃん。レア、Sレア、CDSレアとモバマス界超上位人気アイドル。少しはお姉ちゃんに遠慮してください!しかし城ヶ崎姉妹はオーラありますね!初の姉妹で1枚のSレアとかどうでしょう?

選挙あいば
現在30位のあいばちゃん。お花キャラで花屋の娘のリンちゃんのお株を奪ったぜ!強レアにもなったし、Sレアに王手だ!ホトトギスを俺にくれ!他のPにはロベリアを。

俺の投票はこれですべてだ。さぁモバマス第1総選挙結果を待つのみです!!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/1313-d5397b55
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/ソシャゲ
嫌いなもの/やりすぎて時間が無い
マイヒーロー/入手出来なかったけどキアラ様
一言
グラブルの貯めた石を受け取らないで眺める。これが消えるのが怖い。


もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/ソシャゲ
嫌いなもの/やりすぎて時間が無い
マイヒーロー/入手出来なかったけどキアラ様
一言
グラブルの貯めた石を受け取らないで眺める。これが消えるのが怖い。


もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索