Entries

ワンフェスに行ったっす。その1

出かけるまであと1時間!ギリまで更新してみます。

わん1
最初に我々を出迎えてくれたのは等身大オビツの女の子。ドールでは珍しくアイプリントです。グラスアイ派閥の人をこれで虜に出来るか!

わん2
マブラヴのロボット。我がパーティーの一人に熱心なファンがいるのでテンションあがってました。うん、確かにカッコイイ!

わん3
ラグランジェのまどかちゃん。ボクはまどかちゃんファンです。ムーンアニキはランちゃんファン。どっちが可愛いかで口論します。ま、まどかちゃんですけどね!プライズでこの出来は凄い。

わん4
こっちもプライズのラン。こっちは安心のプライズクオリティ。ムーンアニキが好きなランだからこんなもんだなw

わん5
今回はラグランジェ押しが凄かったです。たくさんまどかちゃんみれたので嬉しい。まぁ、ランもね・・・・原型の時点で神がかってます。デコマスをはやくみたい!!

わん6
ムギナミも素敵。お兄ちゃんとの薄い本が期待されます。

わん7
イラストがたくさん展示されていました。このまどかちゃん最高!!

わん8
イラスト集でないかな~。すっごい好きな絵柄。

わん9



ワンフェスに行ったっす。その2に続く!!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/1315-0e110925
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/曇り
嫌いなもの/雨
マイヒーロー/部屋
一言
洗濯物がやばい!!扇風機で乾かす試みに出る


もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/曇り
嫌いなもの/雨
マイヒーロー/部屋
一言
洗濯物がやばい!!扇風機で乾かす試みに出る


もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索