Entries

ワンフェスに行ったっす。その2

つづき

わんA1
前回見忘れた紺菊!!うおーーーーーめっさすげー!!おっぱい!おっぱい!おっぱい!おっぱい!!
あ、おっぱいもすごいけど注目するは提燈だね!和紙の表現まで完璧。あとやっぱりおっぱいだねw
くそーキツネのくせにー。コイツになら騙されて肥溜め風呂に入っても良い。
まだ色が入ってないから冬も見逃せないぞ!!

わんA2
前回は撮影禁止でした。ストパンではマルセイユが1番好きかな。こちらも色が入ってません。アルターかなりお忙しい?

わんA3
今回も大々的にやってるグッスマ。

わんA4
前回前々回とわざと並ばないと見れない展示を反省したのか、今回とても工夫されていました。前回あまりの作為的行列にいっきに熱が冷めたのを思い出しました。
それでもフィギュアは素晴らしい!!ちびっこ時代の3人かと思ったけどおっぱいが大きい!!う~ん、アニメにはなってない中学生時代なのかな??中学、高校の時代をアニメでやればいいじゃん!!やればいいじゃん!!やってください・・・。

わんA5
やっぱり比べると全然違いますね。全身撮ったヤツは見事にピンボケ。こっちのほうが造形は美しいと個人的に思います。

わんA6
このなのはちゃんは22、3才くらい?色彩がすごい良いね!まじでなの破産。フェイ倒産しそうなフィギュア多さ。熱狂的なファンの皆様は全てお買い上げでしょうか?

わんA7
オーマ!あ、ゴメンゴメン巨神兵でしたねw思わず通ぶって名前書いちゃった~。みたいなウンチクを一緒にきた2人にやりまくったので僕の株は超ストップ安です。反省しています。ちなみにオーマは「無垢」って意味だそうな・・・・・反省してない感がハンパないw

わんA8
かっこ怖いね。

わんA9
モバマスからねんどろぷち第1号が!!杏ちゃん。まぁ、無難ですかね。これからもぞくぞくモバマスフィギュア出て欲しいです!!

おっと流石に時間だ!その3は何日が後になります。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/1316-c0681e3f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/このすば
嫌いなもの/なし
マイヒーロー/ターニャ・デグレチャフ
一言
このブログの閲覧者は俺と君の2人だけ!



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/このすば
嫌いなもの/なし
マイヒーロー/ターニャ・デグレチャフ
一言
このブログの閲覧者は俺と君の2人だけ!



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索