Entries

ワンフェスに行ったっスその3

無事帰還しましたので続き

わんB1
やはり商品化きました!カグツチほむら!!前回のワンフェスはこれを見に行きましたからね~。この創造主の独特のオリジナル感がワタクシ好きです。

わんB2
うん、本当に今回の展示は良かった。前回のて(ry
アルティメットまどか売れちゃうんだろーなー

わんB3
映画楽しみだね!

わんB4
企業の順番めちゃくちゃwあっちいったりまたもどったり。で、またアルター。いや、女性向けの派生で「アンタイル」だっけ?からの「アクセラレータ」
もうすでにカッコイイオーラでちゃってますね。ラスト・オーダーは付きませぬか?

わんB5
アルターなのフェイ大人ver水着!!!!これはやばいんじゃないの!!これは破産倒産しちゃうでしょーよ!!
なのはちゃん安産型じゃないですかー!!ボクはこのブログで何度も言っているんですが、なのはちゃんには幸せになって欲しいんだよね~。ユーノ君と明るい家庭を築いて欲しいんだよ!!しかしそれは=なのはちゃんの死(商業的な意味で)でもあるから難しい所でもあるよね。人妻なのはちゃんってーのもすっごいアリだと思うんだけどな~。もし人妻なのはちゃんをファンが受け入れたら、また新たななのはブームが巻き起こると思うんだけどなー。

わんB6
一方フェイトちゃんは一生独身でいいよw子供フェイトちゃんと大人フェイトちゃん、いったいどっちが人気あるんでしょうか?俺は大人のほうが断然好きですけどね。エロいからw

わんB7
う~んアルタイルでユーノ君だしてくれないかな~。「なのは&フェイト」はもう飽きるほどみたでしょ!!「なのは&ユーノ」でなのはちゃんの幸せな笑顔が見たいじゃない!!祝福したいじゃない!!俺もしかして超マイノリティ?マイノリティ・リポート?それともサイレント・マジョリティ?

わんB8
アッカリーン。色なしのクリスタルverとか出たりしてねw隣の魔女っ娘の出来が悪かったので撮らなかった。

わんB9
シュタゲのすずは。と言うよりチャリwチャリ凄すぎ!!顔が原作(ゲーム)の作りなので、アニメしか観てない派の為にアニメフェイスの差し替えパーツを是非!!

その4につづく!!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/1319-a4bc68c1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/ヨーグルト
嫌いなもの/プリン体
マイヒーロー/エアコン
一言
尿酸値8.6をマーク(正常値は7.0以下)10だと通風になります。なので尿酸下げるヨーグルトを食べる生活。因みに下戸です。

二言
今年は年末年始のガチャまで一切課金しません(出来ない)



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/ヨーグルト
嫌いなもの/プリン体
マイヒーロー/エアコン
一言
尿酸値8.6をマーク(正常値は7.0以下)10だと通風になります。なので尿酸下げるヨーグルトを食べる生活。因みに下戸です。

二言
今年は年末年始のガチャまで一切課金しません(出来ない)



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索