Entries

ワンフェスに行ったっス。その5

続き
いつもは一般18禁エリアにブースを置いてある「ネイティヴ」ですが、今回は企業側でブース置いてました。
なので閲覧するのに要身分証明書。徹底するのは分かりますが、露骨な性表現でもないかぎり多少の露出表現は良いと思うんですけどね。ミロのビーナスとかおっぱい出てるので18未満閲覧禁止とかルーブルで言ってるようなもんですよ。
いや、つい最近ダビデ像の下半身に布巻けとかネットの記事で見たような・・・・至極アホらしい。

わんD1
あるちゅ先生ヤツ。うん美しいです。

わんD2
うん、露骨ではないけど性的表現をしてるのでやっぱり要身分証明書だねw

わんD3
写真撮るのが難しい構図。

わんD4
神々しさを感じました。

わんD5
じつに重そうですね。

===================================================

わんE2
もう発売されましたっけ?バイク乗りゼロセイバー。

わんE1
これの1/1モデルが展示されていました!

そして

わんE3
「ぼーんとぅびーわーあーいるど~♪」
記念写真撮れるって事でしたので乗せて頂きましたwww普段やらないから緊張した~w

わんオマケ
今回買ったのはワンフェス限定ガチャの巨神兵フィギュア。写真ボケちゃった・・・・

今回一般ブースに行けませんでした。連れ2人が企業から離れない離れない。次回はちゃんと一般ブースも見るぞ!!はい、以上でした。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/1321-3d1ae3b6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/ママー
嫌いなもの/ママじゃない人
マイヒーロー/ママー
一言
エロイママの絵を描いた甲斐がある。


もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/ママー
嫌いなもの/ママじゃない人
マイヒーロー/ママー
一言
エロイママの絵を描いた甲斐がある。


もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索