Entries

やまがたの写真

久々に田舎に行ったので写真撮りました。

やま1
この日36.2度。学生が部活で・・・・になったりしている中、ワタクシたこあしも地獄のマラソン大会敢行!!ランニングアプリが6.8キロで止まっちゃったので何キロ走ったか正確にはわかりませんが10キロ以上は走りました。死にかけた・・・

やま2
左沢線(あてらざわと読むみたいです)

やま3
1時間に1本しか来ない電車に偶然遭遇!!撮らないでか!!カシャ。昔のデジカメじゃ動いてる物撮れなかったのでクソデジカメと呼んでいる今のデジカメだけど、少しは役に立つ。

やま4
見渡し良し。

やま5
場所は変わって田んぼ&用水路w

やま6
何かいないかな~って覗くとタニシ!デケーwwwこれは今問題になっているジャンボタニシでは!!?(あ、写真じゃまったくでかさ伝わらなかったw)

やま7
カエル~。(写真はあえて後ろ姿)すげーーーーーーーーいます。嫌いな人には地獄みたいな場所ですw田んぼ道歩くだけでぴょんぴょん跳ねて田んぼにダイヴするので面白いですw小さいし綺麗なみどり色のカエルなのでとても可愛い!!大きいのは勘弁ですがこの大きさだと愛でれます。

やま8
どじょうもいました。近づくとすぐにドロの中にもぐっちゃうのでかなりねばっての1枚。あと用水路に小魚もいたんですが、あまりの速さに写真すら撮れませんでした。

やま10
あぶらゼミ。田舎のせみは隙だらけ。

やま15
イナゴ。こいつもすばしっこい!「イナゴは虫じゃないから食べても全然気持ち悪くない!!だってイナゴは米食べてるから!!」と言う母の名言をイナゴを見るたびに思い出します。どうみても昆虫ですよマイマザー。

疲れたのでその2に続く!!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/1322-31f3ede0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/寝てる時(腹減らないから)
嫌いなもの/空腹
マイヒーロー/春っぽい感じ
一言
空腹も満腹もいらない。平常状態でありたい。



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/寝てる時(腹減らないから)
嫌いなもの/空腹
マイヒーロー/春っぽい感じ
一言
空腹も満腹もいらない。平常状態でありたい。



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索