Entries

やまがたの写真その2

やま11
これはリンゴかな?まだ青々しております。

やま12
田舎の家から徒歩3分の所に温泉があります!なんと入浴料金300円!!

やま13
本当はこっちが温泉の建物w1つ前の写真の建物は隣接されてる何かしらの施設。

はい、ここで問題です!!巷で「ロリおじさん」と呼ばれている私ですが、その私が入浴している最中にロリ娘が入って来たらどうなるでしょーーーーーか?

シンキングターイム・・・・・・・チッチッチッピーーーーーーー!!正解は・・・・
「うろたえる」でしたw
あだ名でロリおじさん呼ばれててもなんら問題ないんだけど、名実ともにロリおじさんじゃ洒落にならんのですよ!!
こういうご時世ですし~男湯入れるロリっ娘は小学生未満にしていただけないでしょうか?そうでなくてもアグネスがうっさいんだから!!2次元ロリを守るため~3次は徹底して厳しくしていきましょう!!YESロリータ、ノータッチ!!(いつ聞いても名言ですなぁ~)

やま14
本当に田んぼしかねーなw(やはりカエルがぴょんぴょんしてる)

やま16
「昼走ると熱中症、夜走ると街灯ないから轢き殺されるよ」って叔父に言われたw

やま17
乗ってみたいな左沢線!!

やま18
鉄っちゃんではないんですが、ローカル駅のホームが大好き。

やま19

やま20

やま21

やま22
2両編成!写真編集している時に気が付いたwんですが、パンタグラフ、さしては送電線が無い!!なんとこの電車、ディーゼルw電車じゃないじゃん!!これは鉄ちゃん的にはなかなか良い感じの電車なんですかねぇ~。
はい、以上やまがたの写真でした。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/1323-7283dcb1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/このすば
嫌いなもの/なし
マイヒーロー/ターニャ・デグレチャフ
一言
このブログの閲覧者は俺と君の2人だけ!



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/このすば
嫌いなもの/なし
マイヒーロー/ターニャ・デグレチャフ
一言
このブログの閲覧者は俺と君の2人だけ!



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索