Entries

微課金ですので

もうねーモバマスの課金の話とか聞いてるとネタでしょ?って思えるぐらいみなさん課金してますよ。リボ払いは本当にダメだと思います。俺も始めた時は「基本無料でしょwwwタダで遊べる範囲で遊びつくしてやるよ!!」とか言ってたんですけどね~。今では月5000~1万は課金しちゃってるわwまぁそれでもあちらの世界では超微課金組みなんですがねw
そんな俺がガチャ回しても765しかでないわけで・・・・
なのでちひろさんの誰得ショップでスタドリ買って俺の持ってないアイドルちゃんを廃課金のPさんからトレードしてもらった方が明らかに得なのです!みなさんマジで廃課金すぎて普通のレアの相場がだだ崩れですwちなみにどの位相場が下がっているかと言うと、前に俺がスタドリ7でトレードしてもらった「ウサコちゃん」と持田先生が今ではスタ2w 強レアの姉御もスタ20とかだったのが今では10~12。10でお迎えしたい!!

で、今さっきスタ1でトレードしてもらったアイドルちゃん達がこちら!

モ
モバマスのメインマスコットと言っても良いのではないんですか?のあんずちゃん。この娘はスタ1と20万マニーだったかな?

モむぎちゃん
モバマスのむぎちゃんwスタ1でお迎え。微課金なりにガチャってるのにまったく出ませんよ。スタ1で手に入るんだからSレア狙いじゃなかったらガチャる必要ないよね~。

もせい
今やってる限定水着ガチャのレア。この娘がスタ1って・・・・俺、水着ガチャに3000円はつっこんだよ(微課金なので笑わないで!!)
ちひろさんから3000円分スタドリ買ったらこの娘36人お迎えできますよ!!(今1000円でスタ12)

くーりっしゅ
運営が俺にデレた!!ガチャったら強レアのシューコちゃん出た!出てくれるのは嬉しいけど俺は765の確率が30%以下になってくれるだけでいいんだぜ?相場スタ4~5くらい。

今回のSレアが蘭子とイヴの2人。で相場見てきたら、蘭子がスタ1100とかだったかな?で、イヴがスタ170前後!!ゴ・・・ゴクリ。イヴは頑張れば手が出ない額じゃない・・・・。一人くらいはガチャSレア欲しいな~。頑張れないので無理だけどw
あ~今回のSレア蘭子可愛いな~。そりゃみんな欲しいよね。俺が1番欲しい姉ヶ崎Sレアはスタ450くらいだったのでまったく手がでない!!世の中やっぱ金ですなぁ~。

最後に、今やってるイベントレアのみなみちゃんがあざと可愛い!!
もみな
何T-シャツしばってんの!!エロいんですけど!!エrいんですけどー!!へそチラ魅せとか・・・・・・最高ですよ・・・総選挙13位なだけありますよ。ラクロスのラケットで殴ってくんないかな~。またはそのペットボトルでも可。

よ~し、これからも廃課金P様のおこぼれを頂戴していくぞ!!最終目標はお姉ちゃんのSレア+をゲットする事だけどね!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/1324-1e22e2fd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/寝てる時(腹減らないから)
嫌いなもの/空腹
マイヒーロー/春っぽい感じ
一言
空腹も満腹もいらない。平常状態でありたい。



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/寝てる時(腹減らないから)
嫌いなもの/空腹
マイヒーロー/春っぽい感じ
一言
空腹も満腹もいらない。平常状態でありたい。



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索