Entries

闇に飲まれよ!!(CD買いました!!)

モバマスCD2
モバマスCDデビュー第2弾5人全員買ってきました。2枚買いしたいけど、一先ず今日は1枚ずつ。
1弾に比べてイラストが見劣りするんだよね・・・お姉ちゃん微妙すぎでしょ。

モバマスCD1
とらで5枚買いすると貰える収納箱。意外に便利w前回のも欲しい。

では1人1人感想を

CD蘭子
総選挙2位の蘭子。実質人気はNo.1だと俺は思ってます。とときんファン、そしてパッションPの情熱が異常でしたw
中の人がさんあかれあちゃんの声の人ですね。売れっ子街道まっしぐら!ナイスな起用だとP達にも絶賛。俺も悪くないと思うんですが、もう少し甲高い声でも良かったかな?
曲はうん、ゴシックポップ?みたいな中2全開ソングですね。
ドラマの副音声ver.が凄い可愛くて良かった!こっちだと蘭子の声としてしっくりきます。



CDきらりん
「きらりんを持たぬ者はパッションPに非ず」と言う名言があるほどのパッションアイドル。
声がすごい可愛らしいけど、きらりんは身長182cm、プラスだと184cmと長身なのでもう少し野太い声の演技があると素晴らしかったかな?曲はサンプルが良かったけど、通して聞くと案外普通だったかな~。
ドラマはきらりん語が大爆発で何かすごいw自分の長身について一切触れない(あまり気にしてない)のが残念だったかな。

CDみく
ああああああああああああああああああああああああああぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!みっくにゃん!みっくにゃん!みっくにゃん!みっくにゃん!!
何かずば抜けて曲が良いぞ!!引き込まれる!!キャラソンとしての完成度も高い!正直みくにゃんそんな好きじゃなかったんですよ・・・親愛度とかシカトしてエサにしちゃったし・・・・ごめんよーーーーーーみくにゃん!!
中の人がこれまた素晴らしい!!まさに前川みくそのもの。アナザーのメイちゃん?マジですかー!!唯一引っかかるのが、ドラマでのダメだし効果音。「ブーブーブー」出しすぎ。イラついてしょうがない。今回のドラマは全体的に「ブー」音が多い。ライターさんネタ切れですか?って挑発されても仕方ないですよ?普通の人はブー音=不快ってインプットされちゃってるんだから、もう少し工夫が欲しかったです。でもそれを凌駕するほどのみくにゃんの素晴らしさに脱帽だ!!今日から熱烈ファンだぜ!総選挙投票しなくてごめんなさい。あと「強くなりたいのでSレアみくにゃんで良いのでボクに下さい!!」

CDあね
唯ちゃんに続いて俺の心のマドンナの城ヶ崎美嘉ちゃん!
声もしっくりくるし、曲も今回ではみくにゃんの次に好き!キャラソンとしては満足度高い。
でもイラストがね・・・・もう少しだけヤル気だしてくれませんかね?ガチャSレアとのギャップが激しくて切ない。お姉ちゃんのコスプレをしたファンのイラストって感じだよ!!ガチャSレア手に入んないんだからCDSレアでせめて夢見させてくれよ~~~~~~~~~!!!!いつかガチャSレアを手に入れてやるぅぅぅぅ

ドラマで中の人がちゃんと、先にデビューした妹ちゃんと姉妹って感じさせるような口調、イントネーションを心がけて演技しているのが良いね!あ~やっぱり姉妹だねぇ~って思っちゃったもん。こちらもブー音多いけど妹からのかぶせネタなので問題なし。妹に先にCDデビューされた事について何か言って欲しかったです。

CDウズキ
卯月ちゃんは前回のかな子ちゃんをうっす~くした感じw曲もドラマもあまり印象に残らない。むしろそれが狙い??声は卯月ちゃんそのものですなぁ~。ガチャSレアは衝撃的に可愛かったです!!


あ~今回は全てみくにゃんがもっていきましたよ!!今でも第1弾CDよく聴くので(主に楓さん)これからも3弾、4弾、5弾と出てくれると嬉しいです!


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/1326-36ded6a7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/ソシャゲ
嫌いなもの/やりすぎて時間が無い
マイヒーロー/入手出来なかったけどキアラ様
一言
グラブルの貯めた石を受け取らないで眺める。これが消えるのが怖い。


もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/ソシャゲ
嫌いなもの/やりすぎて時間が無い
マイヒーロー/入手出来なかったけどキアラ様
一言
グラブルの貯めた石を受け取らないで眺める。これが消えるのが怖い。


もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索