Entries

最近のバハ

バハ暫く放置してたんですけど最近またやり始めてます。あんまりやんなくなった理由が規制入ってつまんなくなったのと、少し前に何気なくバトルで2凸(2回連続攻撃)したら相手が怒っちゃって毎日3凸(同じ相手には1日3回までしか攻撃できない)。それは仕方のない事なんですが、そこまで怒るか~と思ったので謝罪コメ送ったけどうまく反映されない。何でだろ~と調べてみると、そいつ俺をブラックリストに登録してた・・・・コメが反映されないわけだ。謝るにも謝れないじゃない。それでも止まない3凸。こっちもイラついて暫く3凸。しかしバトルに勝ってもルピが奪えない!!こっちは1日3万ルピ奪われ続ける。相手が所持ルピをほぼ0にしているのだろう。ならばこちらもルピ0だ!!とこれまでに貯めに貯めた5000000ルピを我が騎士団(団員俺だけw)に全て流す。そして相手もルピ奪えないとわかるとやっと粘着なくなりました。(まだ少しだけ殴られるけど)

そんなこんながありまして過疎ぎみだったんですが、何気なく再開してみると今のイベントが結構楽しい!!
ゴブリン倒して報酬のメダルで素敵アイテムゲット!!何と今回のイベントでレジェンドガチャチケが5枚も出てます!!!
運営大奮発だね!Sレア確定とハイレア確定は1枚も出ないけどさw

規制入ってもふつ~~~~~のプレイしかやらない俺には特に問題ないと思われるかもしれませんが、大問題が発生しています。それはカードの大暴落!!1万円ぶっこんで手に入れたSSレアのエンキドゥが当時キュアウォーター1100個分の価値があったのですが、今はなんと550くらい。半値です!半値!!他も調べたのですが、見事に半値。あ~何かやになっちゃう・・・・

なので超完全に無課金で楽しもうと思います!運営も苦肉の策で1日1回100円ガチャとかガチャ値下げしてますが、まったく引く気になりませんwwwそれでサービス終了したらしたでしょうがないときっぱり諦めようと思います。

そんな無課金がシコシコ貯めたキュアウォーターでやっとイベントSレア(結構前のイベント)のアタランテを4枚がけして完全体に出来ました!!(4かけはSSレアに昇進!)
あた
アタランテ(SSレア)レベル70。攻16471防12261スキル2
あ~神々しい!アタランテ「人」属性だけどw
エンキドゥを4かけしてレジェンドにしたらどんだけ気持ち良いんだろーなーとかも思っちゃったりしてw


まぁ、なんだかんだでまたバハ楽しんでいます。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/1328-f84c69a6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/ガチャ演出
嫌いなもの/ノーマル確定
マイヒーロー/金演出
一言
当たりガチャ演出は俺に安らぎを与えてくれる


もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/ガチャ演出
嫌いなもの/ノーマル確定
マイヒーロー/金演出
一言
当たりガチャ演出は俺に安らぎを与えてくれる


もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索