Entries

スト3&4

すと
「ゲーム疲れ」なんて言ってる割に買っちゃいました。格ゲーはヘタの横好きでゲーセンでよくやるんですよ。
ま~フルボッコですけどねw「4」はマジでパンチ一発当てるか当てられないかで負けますw
殺意隆が大大大好きでしてね~。滅殺豪昇龍がかっこ良過ぎ!!(ちなみに「滅昇龍拳」はZERO3で出せるぞ!!)
3はやはりブロッキング!!格ゲーの最高峰のシステムだと思います。下段ブロッキングを意図的に出せた事がありませんがw

あまりにも弱くて勝負にならないので自習練の為に買いました。
最初は4ばっかやってたんですが、今は3のブロッキング練習に夢中。「滅殺豪波動」をかき消すの最高!!!
なんでもっと買わなかったんだろ~。これで少しはゲーセンのあんちゃん達をガッカリさせないように出来るか
な?

===============================================

P4はちょくちょくやってます。ゲーム難易度が丁度いいね!少しでもずさんなプレイするとすぐ負けるし手が抜けない!!今やっと雪ちゃん助けた所。それまでに3度全滅しました。あとBGMがすっごいオシャレ!学校で流れる「sign of love」と商店街で流れる「your affection」がイカす!!どんだけハイカラら街なんだよwwってつっこんんじゃうw

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/1329-1526b559
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/フェリ
一言
グラブルのイベントは気合が入っていて非常に良い



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/フェリ
一言
グラブルのイベントは気合が入っていて非常に良い



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索