Entries

ランニング

あまりにネタがないので趣味のランニングの話。

もちろん元々の目的はダイエットで始めたんですが、やせねー!!いくら走っても食いすぎてると痩せないね。毎日20キロ以上走ったらいくら喰ってもいいと思うけどw

今日も走ってきたんですが、近所の公園を14周しています。これでだいたい10キロ。始めた頃は週5とかでやってたんですが、今は足の故障もちらほらあったりさぼったりで週2走れば良いほうですかな?

始めて一ヶ月くらいで腹筋が2パックに割れました!妊婦みたいな腹だったので感動したな~。これならすぐに憧れの6パックになるんじゃないwwwwとか思っていましたが、私の腹は今も変わらず2パックのままw銃で撃たれちゃうね(分かる人にしか分からないネタ)
6パックの友人曰く「体脂肪が一桁になれば誰でも割れるよ!」との事です。先が長すぎます・・・・

14周平均1時間15分くらいのスローペースで走ってます。自重がありすぎるのでこれ以上早く走ると足が壊れる&死ぬw
本当は時速10キロで走りたいんですけどね。1度だけジャスト1時間って時がありましたが死ねましたよw
あと土曜にジムのルームランナーで時速9キロで1時間走った時も死ねました。

まーこんな感じのランニング駄文を書いたりして少しでもブログの更新回数を増やして行こうかな。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/1337-8fc1c261
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/寝てる時(腹減らないから)
嫌いなもの/空腹
マイヒーロー/春っぽい感じ
一言
空腹も満腹もいらない。平常状態でありたい。



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/寝てる時(腹減らないから)
嫌いなもの/空腹
マイヒーロー/春っぽい感じ
一言
空腹も満腹もいらない。平常状態でありたい。



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索