Entries

再びイナズマ演出がっ!!

モバマスでガチャが限定1回100円なんて時には必ず引くんですが亜美→雪歩→響と100%の確立を誇る765アイドルw100円だと765率上がるとかですか?
そんななので6連ガチャを久々引きたいけど、その前に心が折れます。11連は引く勇気すらありません。ほんと誕生日とかだったら引けるかもだけど・・・

で、前回SSレアをガチャチケで引いた事もあり、久々バハのガチャでもするかぁ~と思いバハガチャへ。
バハは最近1日1回100円ガチャやら限定〇回200円で2枚とかライトユーザーにもやさしい(?)仕様になってきました。1日1回100円ガチャはとても魅力的なんですが、なんとレア以下のハイノーマルも出るのです。いくら100円でもハイノーマル引いたらヤル気もなくなります。はい、ハイノーマルを引いて1日1回100円ガチャも引かなくなった俺ガイル。

なので必ずレア以上がでる限定〇回200円ガチャをプレイ!結果、レアとハイレア。ハイレア嬉しい!!と喜び相場見たらレア並み。規制厳しくなってカードの相場が超絶ダウン!!俺がエンキドゥ引いた時の1/3以下になっています。エンジェルレイナ>キュアウォーター1だったのが完全に逆転してエンジェルレイナ<キュア1な有様。
モバゲーは経済だね~。ゲーム性とは別の面白いヤツですよ!エンキドゥ当時キュア1000前後で取引されていたから、その時に捌いて今買い直せばエンキ3人。さらにうまくやったら4人は手に入ったんですもんね。それが出来るような人がFXでも勝てる人なんだと思います。生憎自分にはFXの才能は無いようです。

ま、それでもハイレア引けたし久々の課金も悪くないと射幸心を煽られまして、もっかい200円ガチャ・・・・

・・・・・稲妻が・・・???!!????

つくよみ
「最高位のランク、レジェンドのツクヨミ様が現れなすった!!」
何かこの頃バハだとめっさ運が良い!!400円でレジェンド出ちまったぜ!!
うん、射幸心ってすげー気持ち良い・・・・みんなこの感覚にはまっちまってるんだね。分かるよ・・・わかる。これは気持ち良いよ・・・・たまらんよ!!

しか~しTHE・守銭奴のワタクシたこあしはこれで大満足したので暫くガチャはお預け。何かのご褒美にでも豪快に引こうと思います。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/1338-0cfed8ee
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/フェリ
一言
グラブルのイベントは気合が入っていて非常に良い



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/フェリ
一言
グラブルのイベントは気合が入っていて非常に良い



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索