Entries

今日もガチャの話

前回のしおみーちゃんSレア記念お得ガチャで道明寺ちゃん、千早
、きらりん、と765出現率50%以上を軽くキープ。モバマスのガチャは実につまらん!!微課金にはまったくやさしくない!!
でも~今回の「ハロウィンパーティー記念ガチャ」は買うしかないでしょ!!
Sレア小梅ちゃん可愛い!!そしてニートショックでモバマスPを大量にゲットした杏の新Sレア登場!かく言う私もニートショックでモバマスを始めたPの一人w杏は完全にモバマスのマスコットキャラだね!
ちなみに記念ガチャは1000円で5回ガチャ+エナドリ5&引換券と言う内容。
では早速・・・・・サエちゃん、きらりん、道明寺ちゃん、槙原さん、あずきん・・・・おいおいバニラすぎだろ!!無料ガチャでもたまに見かけるこの面子達。モバマスガチャはつまらん!!実につまらん!引換券は30枚でした。(100枚集めると10%の確立でSレアが出るチケットと交換出来る・・・らしいよ)
今回珍しく765出なかったw


モバマスガチャのばーかばーか。ガチャはバハにかぎるよねwwww前回レジェンドを出したので機嫌よく新しいガチャに手を出そうではないか!!ガチャが新しくなったので、また200円で2枚貰えるガチャが復活しています!つーか新ガチャに「かぐや」がいるじゃないですか!!かぐやは「人属性」でやっている俺が1番欲しいカード!(エンキドゥは「神属性」)
季節的に合わせて復活しましたか!!よ~し今回はレジェンド狙いじゃなくSSレア狙いだ!!

かぐや
「ひゃっほーかぐやじゃー!!」
あ、・・・・サーセン流石にそううまく行きませんよw
出なかったので我が資財のホーリーパウダー70を投入してバザーで交換して貰いました。パウダー足らなかったのでキュアウォーターをパウダーに変えてやっとのゲット。アイテムほぼスッカラカンになりましたy・・・
そして~俺が真に欲しいのはこのかぐやを4枚がけしたレジェンドかぐや。4枚がけすると銀髪になってウサ耳かぐやになります。あ~ウサ耳かぐや欲しいな~。と言う訳であと3枚かぐやが必要です。引かねばなりませんね!

200円ガチャは3回まで出来るのですが、今回はイナズマ演出起きませんでした。残念。でも結構ハイレアは出てくれました。その中で良かったのが
りりむ
ウサ耳リリム・リミル。相場キュアウォーター20。リリム系のキャラは巨乳と相場が決まってますが、リミルって付くと貧乳キャラになるのかな?かな?
やはりレア度のランクが多い分引いてて楽しいのはバハですな!モバマスももう少しレア度のランクあっても良いと思います。

2件のコメント

[C491] 花冠

リリム・リミルは三女ですからな。
リリム・リズ、リリム、リリム・リミルの姉妹で、やっぱり一番下は一番小さいんでしょうw
  • 2012-10-02
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C492]

3姉妹!!初めて知りました。これはモバマスのトレーナーをインスパイアした4人目・・・来るかもしれませんねw
  • 2012-10-02
  • 投稿者 : たこあし
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/1339-afe237a3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/
一言
FGOガチャが大盛り上がり。一方グラブルが小出しにしすぎてお通夜モード。
あせったのか運営いきなり石3000個プレゼント(10連分)



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/
一言
FGOガチャが大盛り上がり。一方グラブルが小出しにしすぎてお通夜モード。
あせったのか運営いきなり石3000個プレゼント(10連分)



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索