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みんなムキムキしてるかい?

みんな筋トレしてるかい?たこあしおじさんはメッサしてるぜ!!

GG
「マッソーマッソーメーン♪」
入会しちゃったwマッチョ目指すにはジムしかねー!!ってことで6件のジムを見学して、やはり大本命のゴールドジムに入ったのだ!
入って一ヶ月くらい。筋トレ楽しいwwwww
筋トレって何をどうやって何回やればいいのかとかまったくわかんなかったので今まで市民ジム行ってもほぼルームランナーで走るだけでした。なので今回ちゃんとしたトレーナーさんにメニュー作ってもらってその通りこなしてます。「目標とかあります?」って聞かれたので「6パーーーーーーーーーーーーック!!!!!」と熱弁するたこあし。メニューも腹筋鍛えるの多めで作ってもらいました。でも腹ぶよぶよのままwwwww1番やってるのに!!!まぁ、それだけ脂肪があるのですよ・・・自覚しております。目に見えて効果が出て来ているのは大胸筋!!少し逆三角形の片鱗がっ!!デブおっぱいじゃなくなってきた!!

では、たこあしムキムキへの道メニュー(重り忘れたので適当)
・エアロバイク10分
・マットで何たらって腹筋運動15×2
・チェストプレス40から50を15×2
・レッグプレス56を15×2(100でやってヒザ壊れそうになったw)
・レッグカール40を15×2
・ラットプルダウン60を15×2
・バックエクステンション15×2
・初心者用の腹筋マシーン15×2
・リバースクランチ46を15×2
・ロータリートーソ26を左右15回づつ2セット
このローテーションを2セット(バイク除く)
気が向いたらメニュー外の筋トレもします。
これで大体1時間くらいかかります。

で、それが終わってからランニングマシーンで30~1時間走ります。
心拍数114をキープしないといけないそうですが、そうすると時速5.6キロの早歩きになってしまいます。
よくダイエットするなら「走るより歩け!!」なんてーのを聞きますが、心拍数114が毛細血管にも血が流れやすく燃焼しやすいんだそうです。
でも歩くの大嫌いなので走りますw時速7~10キロで。10そうとう頑張らないと死ぬw
9キロだったら何とか1時間走れました。デブの時速9キロなめんなよ!!

こんな感じでムキムキ目指してます。しかし、悲しいかな週1でしか行けない・・・日曜行けない契約したので
日曜は市民ジムでハッスルしていますw


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