Entries

最近のバハは引きが良過ぎる

カグヤが欲しい!!ならば引くしかないじゃないか!と言う事でボックスガチャ2弾が出たので、また3回だけ200円で引けるガチャ復活したので引きました。

う~ん、引きは悪くないけど上位は出ないな~と思ってるとイナズマ演出!!
フェアリーゴラゴン
イベントスキル持ちSレア「フェアリードラゴン」
カグヤじゃないけど、今はイベントやってるのでこのカードの価値がSSレアのカグヤよりも高いのです!!

調子に乗ってハイノーマルが出る危険もある1日1回だけ100円ガチャにも手を出す!
イナズマ演出起きなかったか~とガッカリしていると
ハニエル
Sレア「ハニエル」
ボックス外のカードだからイナズマ演出起きなかったのかな?しかし異常についてる!!ここまで700円。
それから、あと何回か引いたけどカスカードしか出ませんでした。
レジェンドカグヤに王手がかかったぜ!!(しかしかぐや少し相場上がった・・・)



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/1344-b18c95ad
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/寝てる時(腹減らないから)
嫌いなもの/空腹
マイヒーロー/春っぽい感じ
一言
空腹も満腹もいらない。平常状態でありたい。



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/寝てる時(腹減らないから)
嫌いなもの/空腹
マイヒーロー/春っぽい感じ
一言
空腹も満腹もいらない。平常状態でありたい。



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索