Entries

フェス終わったね。

プロダクションマッチフェスお疲れサマンサタバサ!
うちのプロは無言&無課金(微課金)プロなので楽だね~。会話完全にゼロw俺の4月の入社挨拶がまだ掲示板に残ってるしwww
もう少し賑わっても良いと思うけど、フェス走らない俺からすると居心地良いかもね~。
そんな中、1名だけ走ってる社員がいたので申し訳程度にエナドリでも何本か投げようかな?と思って相手の手持ちみたら寧ろ怒られるんじゃないかレベルにエナあったので投げるの自粛しましたw(向うは3桁。俺13本w)

ま、そんな彼に触発されて少しばかり走ったのでプロダクション内順位が4位。4位まで報酬にお嬢がもらえました!!
おじょう
「YESロリータ、NOタッチ!!」
スーツにグラサンのお兄さんが常にいるので違う意味でもノータッチの巴お嬢!
最近出てきたばっかのアイドルだけど人気あるよね!俺も好きだ!この愛らしい顔に「~じゃけん!!」とバリバリの広島弁。実に素晴らしいね!Sレア昇格もすぐだろうね!

あざとみん2
「おっぱい枠のさとみちゃん」
この娘はすでにイベント上位報酬でSレアになってます。水着の紐がほどけていると言うあざといイラストでね!
ド天然だけど何か計算くさい感じがするって事でP達には「あざとみん」なんて愛称で呼ばれているさとみちゃんも最近入手。

あざとみん1
2枚がけのプラスになるとボタンの掛け違えによるおっぱいアピール!!あざとみん・・・恐ろしい娘!!

さーて誰得ショップでドリンク買ってフリトレで新しいアイドルprprしよ~っとw

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/1347-c082657a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/部屋
嫌いなもの/外
マイヒーロー/水着マルタさん
一言
弓王宝具5にするまで回すガチャ放送みてたけど苦行でしかない。キャラゲーって言ってる割にはみんな宝具レベル気にしすぎだよね。


もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/部屋
嫌いなもの/外
マイヒーロー/水着マルタさん
一言
弓王宝具5にするまで回すガチャ放送みてたけど苦行でしかない。キャラゲーって言ってる割にはみんな宝具レベル気にしすぎだよね。


もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索