Entries

バハはハイレアがあるから良いよね~&昔の愚痴

1日1回100円ガチャでハイノーマルが出る恐怖に打ち勝ち俺は引いたね!・・・ハイノーマルだったけど・・・

でも今日も負けずに100円ガチャにトライ!!

ラブリーバニーリミル
「ハイレア、ラブリーウサ耳リミル!!」
ハイレアにもピンキリあってカスハイレアからSレア並みのハイレアもあります。この子はSレアの方!!
俺、人属性だし速攻で売っぱらっちゃった。キュア60個にもなったよ。良いな~魔属性。
バハは完全に魔属性が勝ち組だよね。

魔属性<<<<<超えられない壁<<<<<神属性<<<<<人属性って感じだもの。

人しょぼすぎなんだよ!!魔に良いキャラ居過ぎ!!
ま~あまり不貞腐れてもしょうがないのでカグヤ購入の資金にあてます。

バザーでカグヤ、キュア135で出てたんですが取引履歴で134があったので134までもっかい下がれ!!と待っていたら今の相場155~165wええええええええ!!!1日で20もあがりますか・・・・モバゲーマジ経済。でも明日で新しいガチャ出るのでカグヤの相場が下がると見ています。俺の読みは当たっているか!?

===================================================

騎士団の話(モバマスで言う所のプロダクション)今更少し愚痴ります。

前に入っていた騎士団がなかなかガチ組みで「みんなが本気なら俺も少しは頑張るかな!」と課金しまくり。
聖戦で使うホーリーパウダーを200近く無償で配る。(自分で使った分入れると300超えてるかもね・・・)
聖戦も終盤になり俺の資財も底を付いた時に団長無課金発覚!!
びびったね。目標「ランキング200位内目指す!!」って言ってたし。てっきりかなりの重課金だと思ってたよ。ランキング200は行かなかったけど、それなりに上位には食い込んだ我が騎士団。
入団希望者が殺到。そこで団長の入団条件が「課金出来る方」だった!!
・・・・・・だ、だ、だ、ダブルスタンダードきたーーーーーーー!!!!!!この世でもっとも嫌われる行為の一つですよ。俺はダッドゥイン=ヘルグリフォン(脱退)した。

結構昔の話で今もその騎士団は存在してますが団長が変わっていましたし、まっ、ネタの1つとして書いて見ました。
あとワタクシが団長を務める騎士団「アノレクシア ネルヴォーザ(拒食症)」団員募集しています。現在団員ワタクシ1名w入団条件は「ナイルなトトメス好きな方」です!!よろしくお願いいたします。ちなみに走りませんのでまったりプレイな方もどうぞ!


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T36]

  • 2012-10-25
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/1348-37fa655c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/ママー
嫌いなもの/ママじゃない人
マイヒーロー/ママー
一言
エロイママの絵を描いた甲斐がある。


もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/ママー
嫌いなもの/ママじゃない人
マイヒーロー/ママー
一言
エロイママの絵を描いた甲斐がある。


もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索