Entries

我が陣営、貫けるか!!

バハ近況。
奇跡の強運も流石に尽き、ガチャでクソカードを引く日々を過ごしております。

話は変わってバトルの話。バハではバトルを仕掛けるのが微妙にタブーな風潮。俺は純粋にどっちの手持ちが強いか勝負!!みたいな感じでランダムでバトルを仕掛けるんですが・・・まーその後は粘着の嵐。1回バトル仕掛けると数日に渡ってタコ殴りにされます。現在、攻撃履歴が同じ人で埋め尽くされています。こっちは1度殴っただけじゃない・・・
こちらも殴り返す!!と挑むも玉砕w貫けねー。相手つえーわw

このままではボキ(一人称)のガラスのハートがブレイクしちゃう!!なので、せんせー!!センセー!!!

ランス
「ランスロット先生召喚じゃーーー!!!」
5枚フルがけ(基本4がけだけど、5枚がけのカードもあるみたい)
人属性SSレア。レベル100 攻撃16953 防御22557
スキル2 <アロンダイト>人属性の防御特大アップ!!

カグヤ購入資金を全てぶっこんでの入手。カグヤ相場あんまり下がんないし・・・・
スキルが2なのが痛いが我が私財だとこれが限界。
防御2万越えだぜー!!

現時点での我が防衛最強デッキ
神・ツクヨミ      (レジェンド)1枚   防御13240
人・ランスロット    (SSレア) 5枚がけ 防御22557
人・クイーン・ルツェイ (SSレア) 4枚がけ 防御16574
人・アルカナマスター (Sレア)  4枚がけ 防御14923
魔・セト         (SSレア) 4枚がけ 防御16512

ランスロット以外心許ないww頑張れ我が騎士達!!
粘着は嫌だけど殴られるのは歓迎なのでみんな、俺とデュエルだ!!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/1351-9bbcd5a6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/
一言
ジェイソンのゲームめっちゃやりたいwwwもちろんジェイソン役!


もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/
一言
ジェイソンのゲームめっちゃやりたいwwwもちろんジェイソン役!


もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索