Entries

イナズマ演出は!!!?

バハはちょくちょく課金して、チリも積もって課金額が少し怖くなってますw

そしてボッククスガチャで2枚しか入ってないSレアが出ました!

えらー
「エラーかい!!」
イナズマ演出見たかったよ・・・ぶっちゃけ射幸心の9割はそこじゃない。(Sレアでもイナズマ出るよね?)

しかもボックスガチャ1弾の方だし、折角のイベントスキル持ちSレアでも相場が安い安い。せめてイナズマみせてくれよ~・・・・

えるふ
ちなみにこの娘がSレアちゃん。

Sレア出たし調子に乗ってもう一回!!ま、またエラーですけどねw
ぷりす
イベントスキル持ちハイレア!この娘も1弾なので安い・・・相場キュア6・・・6って・・・
イラストだけ見るとレジェンドでもおかしくない美麗カード!!安いし4枚がけにしちゃうかな?

================================================

粘着してる人がまた殴りに来たけど・・・・防いだ!!ランスロット先生ありがとーーーーーーーーー!!!!
お礼参りじゃ!!と殴りに行こうと思ったけど、相手のプロフィール見て・・・あっ、コイツと関わらない方がいい・・・とマイ・ブレインが判断したw

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/1356-46d3bd6f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/ターニャ・デグレチャフ
一言
今期も大当たりで忙しい!



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/ターニャ・デグレチャフ
一言
今期も大当たりで忙しい!



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索