Entries

一人マラソン大会

天気も良いし今日は実にランニング日和だったね!走って来たよ!!

まっぷ1
「アキバまでな!!」

だいたいこんな感じ。足痛めているのとデブが災いして調布から少し行ったあたりでランストップ。そこからはずっとウォーキング。9時間くらいかかりましたかな。前に走った時は調布まで3時間ちょいだったのですが、上記の通りでしたので調布まで4時間もかかってしまいました。
約25キロランニングと25キロウォーキング。
調布まではちょくちょく走るのですが、楽しいのは調布まで!!その後はひたすら地獄w足が痛くてやヴぁい・・・
次の目標はフルランニングで秋葉を目指ーーーーーーーーーーーーす!!!!

2件のコメント

[C493]

俺んちまで遊びに来いよ!
ただしランニングでな!!(まさにry
  • 2012-10-22
  • 投稿者 : イスナ
  • URL
  • 編集

[C494]

汗臭くて仕方ないですよwでも決まってしまいましたね。次のゴールはイスナ邸になりました!!
またはその地図を元に俺んち来な!
  • 2012-10-22
  • 投稿者 : たこあし
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/1357-6a5d9dc0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/寝てる時(腹減らないから)
嫌いなもの/空腹
マイヒーロー/春っぽい感じ
一言
空腹も満腹もいらない。平常状態でありたい。



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/寝てる時(腹減らないから)
嫌いなもの/空腹
マイヒーロー/春っぽい感じ
一言
空腹も満腹もいらない。平常状態でありたい。



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索