Entries

ウエハース

ウエハース1
アイマスのウエハース、パッケージのミキが可愛くてつい買ってみました。
ウエハース2
出たカード。ミキでなかった。あずささんの憂いを帯びた表情が素敵です。

さて、このウエハース。公式ページでシリアルナンバーを入れるとリカちゃん電話よろしくアイドルとお電話できてしまうのだ!!1回のナンバー入力で3回お電話出来るとか(期限2日間)
しかし、お電話出来るアイドルはランダム。一先ずお試しに登録したら響が出ました!なんくるないさーって言ってた。6枚かったのであと5回登録出来るのですが・・・・・正直めんどくさい!!電話大嫌い!つーか登録とかシリアルナンバーの入力とかが嫌で嫌で仕方がない。電話料金こっち持ち出しさ(これは当たり前かw)
でも文句良いながらやっちゃうかもね~。ウエハースはガッカリするほどまずいです・・・・


=================================================
モバマス近況。
半年以上お世話になっていたプロダクションをダッドゥイン=ヘルグリフォン(退社)致しました。
一切ノルマが無くとても居心地の良い会社だったのですが、完全無言プロでしたのでワタクシの4月の入社コメが未だに残っている状態。ま、それでもいいかな~と思っていたんですが、モバマスのまとめサイトなどみると掲示板が賑わっているプロダクションが楽しそう!!正直羨ましい・・・
そんな中、ニコ生で社員募集している社長がっ!その社長も掲示板でわいわいしたいとの事。条件は放置しない!だけ。そんな経緯がありましてワタクシ、新しいプロダクションで心機一転頑張りたいと思います!
前社長&社員の皆様、今までありがとうございました。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/1358-ca022072
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/ママー
嫌いなもの/ママじゃない人
マイヒーロー/ママー
一言
エロイママの絵を描いた甲斐がある。


もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/ママー
嫌いなもの/ママじゃない人
マイヒーロー/ママー
一言
エロイママの絵を描いた甲斐がある。


もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索