Entries

聖戦終了。

バハ聖戦がやっと終わりました。我が騎士団「アノレクシア ネルヴォーザ」は14戦9勝5敗と勝ち越し!!団員自分1人のぼっち騎士団にしてはかなり頑張りました。
聖戦前に粘着されていて、そいつから我が自陣を貫かせない為に導入したランスロット先生が聖戦で大大大活躍!!
ある程度レベル分けされるんでしょうが、戦った中で我が自陣を貫ける人は5人くらいしかいなかったです。
微課金ながら強引きのお陰で中課金レベルのデッキが組めました。
上位の聖戦はみんなレジェンド4枚がけのSレジェンドデッキばっかなんだろーなー。そして、それでひたすら走ると・・・
流石にそれは出来ないので、これからの目標は中位ランクキープを目指します。
それだとボッチ騎士団では無理なので他の騎士団に入らないとな~。
一件勧誘が来ているので、そこにお世話になろうか悩み中。う~ん。

2件のコメント

[C495]

たまーに課金ガチャやるけどSレア以上引いたことないぜぇ…、羨ましいっすね。

同じ微課金でも全然違うなー
  • 2012-10-30
  • 投稿者 : BSK
  • URL
  • 編集

[C496]

勝手な想像ですけど、インカム設定されているんじゃないかな~とか思ってますwある程度ぶっこまないと出ない仕組み。自分も一時期結構ぶっこんでましたからね~(それでも微課金にはかわりないですが・・・)
さぁ、インカム条件クリアまでぶっこみましょう!(ステマ)
  • 2012-10-30
  • 投稿者 : たこあし
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/1359-622db9e0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/ターニャ・デグレチャフ
一言
今期も大当たりで忙しい!



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/ターニャ・デグレチャフ
一言
今期も大当たりで忙しい!



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索