Entries

我、神を創造しせり!!

エンキ1
SS4倍ガチャの時にぶっこみまくってやっと出たエンキドゥ。最初見た時男の子だと思ってました。

「2枚がけ!!」

エンキ2
かぐやの相場がアホみたいに上がって嫌気がさしたので手持ちとかぐや売っぱらってエンキを入手!

「3枚がけ!!!」

エンキ3
手に入れたSレア引いては売り引いては売りで3枚目ゲット!流通数「神話級」
売るヤツも買うヤツもいないしね。レベルMAXがけしてるか分からないし・・・(調べればわかるけどさ)

「そして・・・4枚がけ!!!!」

エンキ4
「神造人エンキドゥ(レジェンド)」
私財全て投げ打ってラスト1枚入手。俺のバハはエンキを完成させる事によって完結する・・・・
余は満足じゃ・・。余は満足じゃ~。あ・・・コイツまだレベル1だった。はやく100にしないと。あとスキルは3か4あれば満足。

未練があるとすればやはりかぐやだが、最大級の目的を達成出来たので超まったりプレイをして行こうと思います。(たこあしは人属性でプレイしています)

2件のコメント

[C497]

エンキドゥいいなぁ…。
自分神属性でやってるけど相場高くて笑えないよ…

地道に【】Sレア集めてます
  • 2012-10-31
  • 投稿者 : BSK
  • URL
  • 編集

[C498]

そうですね、ガチャ引く以外道は無いです!そう言う仕組みですしねwSSレアより今はレジェンドの時代ですよ。神属性のレジェンド4枚がけ狙っちゃいましょう!(出来るだけ微課金で・・・)
  • 2012-10-31
  • 投稿者 : たこあし
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/1362-6d7cf9d9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/チョコ
嫌いなもの/カロリー
マイヒーロー/無し
一言
秋どこに行った!!


もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/チョコ
嫌いなもの/カロリー
マイヒーロー/無し
一言
秋どこに行った!!


もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索