Entries

お・・・温泉だって!!

モバマスで「湯けむり温泉ガチャ」始まりました・・・・Sレアが3人!!楓さん、あずきん、そして唯ちゃんだとーーーーーーー!!!!!!!

なんと言う事でしょう・・・・とうとうガチャSレアに我が嫁が来てしまった。モバマスガチャは平均50k出さないとSレアでないから引きたくないんだよ、と言うか引けないんだよ~。みんなどっからお金出てるの?

そんな貧乏Pの為の温泉記念お得ガチャチケットセットを1回限定、1kでちひろさんが出してくれました!
引いたアイドルは全てバニラでしたが、引換券が100枚出てくれました!!100枚と言えば「Sレア10%湯けむり温泉ガチャチケット」1枚と交換出来ます!!

Sレア1%の確立が10%で出てくれる魔法のチケット!!貧乏Pはこれにかけるしかないのです!!

いざ、温泉唯ちゃん!!

おんせんはすみ
あああああああ、はすみちゃん(相場スタ1)はすみちゃん可愛いよ!!はすみちゃん!!唯ちゃんは出なかったけど、CUとのマイフェイバリットのはすみちゃん!自引きしたってだけで嬉しいよ!
「温泉の中で・・・みんなに襲われました・・・・」って!!何されたの????ナニされたの!!(Sレアあずきんの背景で唯ちゃんに羽交い絞めにされ、メアリーコクランに乳揉まれる寸前の描写あり)

う~ん今回のSレア3つの繋がりが実に素晴らしいね!引けないのは残念だが。

しかし、我が嫁はゲットしなければならない!温泉唯ちゃんの相場はスタドリ255・・・・255。
たこあしPの手持ちスタドリ230・・・・。ああああああああああ唯ちゃんが!!温泉唯ちゃんがーーーーーーーー!!!!!!!

Sひびき

Sはらぱん
あまりのショックに安くなってたSレア響(通称・複雑骨折)とSレア幸子(通称はらぱん)を買うてしまった。
はらぱんのブラ紐チラ魅せでどれほどのキュートPが死んだのだろうか?かくいう私もパッションPでありながらブラ紐に釣られ、少しばかりつっこんだ記憶が鮮明に蘇る(モチロンでたのは765だけどな!!)

たこあしPの残りスタドリ30・・・・彼女(唯)は手に届かなくなった。

あと、今やってるハロウィンイベントから
ハロウィンひろみ
ひろみちゃん!
ひろみちゃんも俺の中のCUベスト5には入るね!少しずつ自信を持ててきた感じの演出が素晴らしい!

そして
ハロウィンきばさん
キバさん!!運営はアイドルの出し所をわかってるね!

キバさん「ほら、悪戯する勇気はあるかい?」

キバさんはセリフがツボを付いてくるね。他にもたくさん名言あるけど書ききれないから省略。

これからの指針はハロウィンアイドルを+にして、安くなったら温泉唯ちゃんをお迎えする!!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T38] まとめ【お・・・温泉だって!】

モバマスで「湯けむり温泉ガチャ」始まりました・・・・Sレアが3人!!楓さん、あずきん、そして唯ちゃ
トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/1364-0812aa89
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/寝てる時(腹減らないから)
嫌いなもの/空腹
マイヒーロー/春っぽい感じ
一言
空腹も満腹もいらない。平常状態でありたい。



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/寝てる時(腹減らないから)
嫌いなもの/空腹
マイヒーロー/春っぽい感じ
一言
空腹も満腹もいらない。平常状態でありたい。



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索