Entries

課金の果てに・・・

自暴自棄になり湯けむりガチャに53kつっこんで見事爆死した、うんこP事たこあしです。ガチャを人生の逃げ道に使うんじゃない!!モバマスアイドルを現実逃避の道具にするんじゃない!!ガチャとアイドルは明日への活力にしなければいけないんだ!!そう、そんなんだからガチャで爆死するんだ。俺超ポジテヴィ!!俺超ポジテヴ!・・・あれあれあれあれ????トランキライザー(精神安定剤)がもう無いぞ・・・・・ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ助けて助けて助けてたすけて!!!

うん、相変わらずネガティヴ口上で始まる我がブログ。皆様お元気ですか?ワタシハゲンキデスヨ?

ガチャはかなり負けの方ですが、中の下くらいの負け?モバマスブログ見てたら96kで大大大爆死してるPもいるみたいですし、無課金Pさん微課金Pさん、みんなもぶっこもうぜ!!みんなで地獄に堕ちれば楽しいってw

ま、それだけ回したのでスタドリ&エナドリが微妙に貯まりました。温泉唯ちゃんを2人行けるくらい!!
しかし、まだだ!!まだ相場は安定していない!スタドリ200前後になるまで待機だ。

でも~誰かしらSレアアイドルちゃんが欲しいんです!ミクにゃんでも(ry

色々フリトレ見ていたらどうしても欲しくなっちゃったのでお迎え!

Sみか
「いえ~い!Sレアお姉ちゃん!!」
最初にSレア妹お迎えした時からそんなに時間は経っていないのにスタドリ100も相場下がりました!!
マジで恐ろしい。モバマス経済すぎる・・・まったく読めんw(ちなみにスタ240出しました)

バハではエンキ4がけが最終目標でしたが、モバマスはこのミカちゃんを+にするのが俺の最終目標。ぶっちゃけもう一人お迎えする私財はある。しかし、そうすると温泉唯ちゃんが手に入らなくなるので暫く我慢だ!!つーかクレカ引き落とし来たらまたぶっこむし~。おう!微課金なんて辞めてやるよ!!これからは中課金じゃボケが~~~~~!!!!金は使う為にあります!ガチャを引く為にあります!ちひろさんにあげる為にあります!
モバマスP道とはガチャる事とみつけたり~~~~~~~!!頑張ってお金ためます・・・・



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/1373-929a00e6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/フェリ
一言
グラブルのイベントは気合が入っていて非常に良い



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/フェリ
一言
グラブルのイベントは気合が入っていて非常に良い



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索