Entries

モバマスのゴール

しつこくて申し訳ないが俺の中でバハのゴールがエンキ4枚がけで、見事目標達成しました。そしてモバマスのゴールがSレアお姉ちゃんを+にする事でした。

Sレアみかぷらす
「Sレア城ヶ崎ミカちゃん+だ!!!!!!!!!!!」

ごーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーール!!!ゴールゴールゴールゴールごーーーーーーーーーーーーーーるぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
モバマスクリアwwwwww
微課金が持つ事は決して許されないガチャSレア+!!前回53kつっこんだし持っても良いよね?まだクレカの引き落とし来てないんだぜ?なのにエロゲをカードで買っちゃう俺。ワイルドだろ~?

本当は温泉ゆいちゃん欲しかったので私財を温存させていたんですが、スタドリ250から200近くまで下がるの待っていましたら、今の相場スタドリ300wwwwwwwwwww
俺どんだけ先読み出来ないんだよwそしてゆいちゃん+のイラストが微妙なので一人だけお迎えすれば良かった。
それだと戦力的にほぼ無意味!prprの為だけにスタ300はキツイ。だったらミカちゃんもう一人お迎えして+にした方が良いな!と言う結論に達したわけですよ。
あぁ~ミカちゃん神々しい御姿ですわ~。
モバゲー、バハと共に両方クリアwバハはトレード禁止きたし完全クリアだけど、モバマスはやはりマイフェイバリットアイドルのゆいちゃんのSレア温泉を手に入れると言う新たな目標が出来てしまった。
引き落としが来たら課金じゃーーーーーーーーーー!!!!!!!たこあしPの戦い(搾取)はこれからだ!!


4件のコメント

[C501]

いいですね(*^_^*)
  • 2012-11-24
  • 投稿者 : 藤岡亨穂 教授
  • URL
  • 編集

[C502]

城ヶ崎姉妹はカリスマ性が高くて素晴らしいアイドルだと思います!
  • 2012-11-24
  • 投稿者 : たこあし
  • URL
  • 編集

[C510]

・・・・・・・・・・・・・・・ゃ・・ />さんこんにちは !

始めまして!
  • 2013-08-20
  • 投稿者 : taka007tonbi
  • URL
  • 編集

[C511]

こんにちわ
  • 2013-08-21
  • 投稿者 : たこあし
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/1377-54103792
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/ヨーグルト
嫌いなもの/プリン体
マイヒーロー/エアコン
一言
尿酸値8.6をマーク(正常値は7.0以下)10だと通風になります。なので尿酸下げるヨーグルトを食べる生活。因みに下戸です。

二言
今年は年末年始のガチャまで一切課金しません(出来ない)



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/ヨーグルト
嫌いなもの/プリン体
マイヒーロー/エアコン
一言
尿酸値8.6をマーク(正常値は7.0以下)10だと通風になります。なので尿酸下げるヨーグルトを食べる生活。因みに下戸です。

二言
今年は年末年始のガチャまで一切課金しません(出来ない)



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索