Entries

ちゃんみおが喋った!!

モバマスが1周年だとかで運営はどんな催しをしてくれるのか期待に胸を膨らませていたら、ニュージェネの3人とみくにゃんにボイスが付きました!・・・う~ん正直微妙じゃね?と言う感想でした。しかし実際に聴いてみると・・・

ちゃんみお
「ちゃんみおが喋ったーーー!!!!(感動)」
赤丸の部分をクリックすると喋ってくれます。良い!!これは実に良いものだ!!ちゃんみおの声がバッチリマッチしています。素晴らしい。
他3人はすでにCD化して声はきいているのですが、凛ちゃんやヴぁい!凛ちゃんだけCD買わなかったのでスゲー新鮮w凛ちゃんごめんなさい。今度CD買ってきます。
今日はすごい落ち込む事があったけど、アイドルの声を聴いて少しだけ元気をもらえました。
アイドル(3次)にはまる人ってこんな感じでファンになるんだろうな~と思いました。


CD第3弾が決定したそうです。
メンバーは
ちゃんみおPA
とときんPA
川島さんCO
だりーなCO
小日向ちゃんCU

う~ん、俺の趣味じゃないな~。とときんと川島さんは嬉しい。小日向ちゃんは何か卯月ちゃんとキャラが微妙にかぶってるので面白みを感じないかも。だりーなはフォーゼ(古いあだ名の方w)とコンビ芸なのでピンじゃつまらないんじゃないの?ちゃんみおは選挙そんなに順位高くなかったでしょーよ!パッションの1枠は総選挙1位のとときんってわかっていたので大事なパッションのもう1枠は唯ちゃんに来て頂きたかった~・・・・・
ま、なんだかんだで全員のCD買うけどねw







0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/1379-c6895749
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/寝てる時(腹減らないから)
嫌いなもの/空腹
マイヒーロー/春っぽい感じ
一言
空腹も満腹もいらない。平常状態でありたい。



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/寝てる時(腹減らないから)
嫌いなもの/空腹
マイヒーロー/春っぽい感じ
一言
空腹も満腹もいらない。平常状態でありたい。



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索