Entries

†〇〇†には気をつけろ!

ひると
ヒルト4枚がけしたら妊娠した?????セリフが意味深で切ない。

はい、どうも~。バハの話。
完全無課金になってゆるく楽しんでいます。
聖戦ボロボロでしたけどねw
やはり1人で戦うには無理があると思っていた所、前回戦った騎士団から「うちの騎士団に入りませんか?」と言う願っても無いお誘いが!!
速攻入団したかったのですが、騎士団名が「†名前†」・・・・・・ネトゲ、ソシャゲのセオリーで名前だとクラウド、キリトなど、FF名、今人気のSAOの名前のヤツは地雷(中二)。チーム名だと血盟(これもSAOだよね?)とか名前のサイドに†を付けてるやつにも関わらない方が吉らしい。
おぉ・・・・お誘い頂いた騎士団名(チーム)にはあまり関わらない方が良いでお馴染みの十字架・・・

ま、十字架付いてるやつ全員が全員痛いわけないよな!誘ってくれた方も紳士的な対応だしと相手のプロフィールを見ると職業・学生・・・・・
学生さんでも良いんだけど、前回お世話になった団のリーダーが学生だったな~。自分は無課金、だけど入団条件が課金出来る人。

ま、学生さんだからって前の団長みたいな人とは限らないし、俺もそろそろチームプレイがしたい!!
でも十字架を背負うのは厳しい・・・・
なので相手側に「入団条件として騎士団名の十字架外していただけませんか?」とダメもとで交渉。
するとすんなり「了解しました」の返答。
よし、これでチームプレイだ!!と喜んでいると、むこうの団長さんから「名前変えました!これでどうでしょう?」と連絡が着ました。

騎士団名「†変えた名前†

ばーーーーーーーかーーーーーーーやーーーーーーーーろーーーーーーーーう!!!!!!!!!!!!!!!!!変えるのはそこじゃねーよ!!十字架取れって言ったんだよwwwwww

十字架外したくないなら最初から言えばいいのに・・・または俺の言ってる意味が解らないのか、おちょくられたか。

相手に「入団条件を満たせて頂けなかったのでこの話は無かった事にしてください」とコメントしました。
で、そのコメントは早速削除されてましたw

いや~、マジで†〇〇†はダメでしたわw身をもって体験しました。入団前に気づいて良かったです。
そんな事が昨日ありまして、今さっき俺の騎士団に入団希望者が!!タイミング良すぎね?俺なんか釣られようとしてる?ま、なんだっていいや!何とか騎士団メンバー1人ゲット!!俺の移籍もご破算になった事ですし、我が騎士団「アノレクシアネルヴォーザ(拒食症)」を強くしていくぞ!!
入団条件は「課金できる方!!」・・・嘘です嘘w
ま、放置が無いのとクラウドじゃなければOKです!さぁ、みなさん我が騎士団にお越しあれ!!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/1382-78965a95
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/このすば
嫌いなもの/なし
マイヒーロー/ターニャ・デグレチャフ
一言
このブログの閲覧者は俺と君の2人だけ!



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/このすば
嫌いなもの/なし
マイヒーロー/ターニャ・デグレチャフ
一言
このブログの閲覧者は俺と君の2人だけ!



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索