Entries

引いちゃった~

無課金で通すはずがバハの200円ガチャ全部引いたったwww
ま、結果はSレア1枚。負けてもいないし勝ってもいない。(う~ん、負けだよねw)
エフェメラ
エフェメラちゃんクリスマスver。強Sレア、またはイベントスキル持ってたらそこそこのお値打ちもんになったんですが、相場キュア22~23。安い・・・Sレアなのに安い・・・・
だから残り3枚逆に買ってやったわ!!
(そう言えばいまだにトレード規制きてなくね?気のせい?)

ティナ
ハロウィン・ティナ4枚がけしました!
スキル持ってるからハイレアにしては少しお高い。でも全然手に入る!微課金勢でもそこそこのデッキが組めます。

ルシウス
イベントスキル持ちSレア、ルシウス。
SSレア>>>Sレア>ハイレアって感じでSレアもそんな高くない。SSレアからが本当のレアだね。
ルシウスは2枚がけで育て中。残り2枚も入手済み。

規制来ないんだったらまたちょくちょく課金しちゃうかもしれないw
未だにクレカの引き落とし来てないんだけどね・・・・マジで怖くなってきた。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/1385-69f887b0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/
一言
ジェイソンのゲームめっちゃやりたいwwwもちろんジェイソン役!


もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/
一言
ジェイソンのゲームめっちゃやりたいwwwもちろんジェイソン役!


もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索