Entries

はがないこねくと!!(ちょいネタバレあるかもしれないので注意)

はがないこ1
出たーーーーーー!!!!!!表紙めっちゃ可愛い表紙めっちゃ可愛い!!アイリさん制服可愛い!!小鳩ちゃんロリっ娘可愛い!!まぁ、この組み合わせはifだそうですが・・・だって小鳩ちゃんがこの年齢だとアイリさんは・・・・

はがないこ2
今回もとらで買ったのでクリアファイル貰いました。どんだけファイリングすんだよwあとマンガ絵版のカード。

待ちにまった天馬さんの過去編あり!俺がはがないで1番読みたかったエピソード!!「4冊分くらいたっぷりと書いて欲しいww」と、はがないファンの知人に言った所「それはない!!星奈も夜空もでないはがないははがないじゃない!!」と一蹴。ま、この1冊の1エピソードでまとめられている事から分かるように俺は超マイノリティだったみたいです。でも、かなり端折って書いている所を見ると読先生も本当は長編(4冊くらいw)で天馬さんエピソードやりたかったんじゃいの?ん?どうなのさ?この内容の濃さをここまでコンパクトにしちゃったのは正直もったいないですね。

今回は1冊丸々内容が濃かったです。いつも気楽に読めるはがないですが、今巻はキャラの内面を書いているので結構重めだったりします。そしてそれが面白い!!夜空可愛い!理科、何か生々しいw
アニメ第二期も始まりますし、これからもはがなから目が離せません!!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/1389-d9698ccb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/グラブルガチャ
嫌いなもの/FGOガチャ
マイヒーロー/ハロウィンベア
一言
水着ガチャの為に石とガチャチケ、そして現金を貯める!!



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/グラブルガチャ
嫌いなもの/FGOガチャ
マイヒーロー/ハロウィンベア
一言
水着ガチャの為に石とガチャチケ、そして現金を貯める!!



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索