Entries

城ヶ崎姉妹!!

S+りか

「旧Sレア+妹ちゃんを衝動買いでお迎え!!」
最近新リカちゃんSレアが出ました。なので相場が下がったのかな?手持ちのスタほぼ全部で買えた!!たこあしの残りスタドリ4本w

うん、城ヶ崎姉妹は本当にオーラある!カリスマ(チビ)ギャルの言葉に偽り無しだね!!
これで手持ちのガチャSレアが2人になりました!あ、あとクレカ引き落とし来ました。63kですwww
つー事はこれで安心してガチャ引けるじゃんwww完全に脳味噌にお花畑咲き始めていますよw
ギャンブラーの後輩ちゃんが大負けした時に必ず言うセリフ「また稼げばいいんだよw」がなんとも心強いw
ギャンブラーにはなる気はないけど彼の言葉で感銘を受けるとは思いもしなかったです。

旧Sレアでもボイスが付いてます!はやくお姉ちゃんにもボイス付かないかな~。
二人並べてみた。
S+りかSレアみかぷらす
「カリスマオーラ出すぎだよ!!」
破壊力ハンパねーよ・・・・「覚悟(課金)完了!!」福袋ガチャに搾取される準備は整った!!さぁ、何が出ても驚かないぜ!鬼が出るか蛇が出るか、フェイフェイが出るかアミどや顔ダブルピースが出るか!!(フェイフェイとマミつーか765はマジ勘弁)
そんなこんなで俺三太は今年現われませんでした・・・・

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/1390-d6292873
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/
一言
ジェイソンのゲームめっちゃやりたいwwwもちろんジェイソン役!


もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/
一言
ジェイソンのゲームめっちゃやりたいwwwもちろんジェイソン役!


もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索