Entries

新年1発目の運試し

モバマスの福袋ガチャで新年の運勢を占うぞ!!
本当は1000円ぐらい記念に引くかくらいしか考えてなかったんですが、プロダクションのみんながみんな「Sレア引いたぞー!!!」発言でワタクシもついつい欲が出てしまいました・・・・

結果13.5Kもぶっこんじゃった・・・・・・・・今年はバーゲン行けません。

そして福袋からSレア10%チケが出ない!!出ない!!でない!!

仕方なく諦めモードで5%ガチャ回すと・・・・

S水野
「Sレア水野さん!!!!!!!!!!」
5%チケで出てくれましたよ!あまりにもでず少し泣き入ってた所だったので生き返りました!

あと引換券をしこしこ100枚ためてSレア10%チケを数枚ゲット。

で、やはり10%でもそうそう出ない。10%って1/10ですものね・・・5%で水野さん出てくれただけで奇跡ですよねって思ってたら

Sだりー
「ダリーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーナ!!!!!!!!!!!!!!!!」
新春Sレア3人のうちの1人。超大当たりが島村さんで相場スタ940。続いてダリーナが来ましてスタ410。
3番手に巴お嬢のスタ130。
いや~ダリーナでも大当たりだよ!最高だよ。実はダリーナそんな好きじゃいど少し好きになりましたw
横になつきちが居るのが良いよねwこの仲良しさんが!!


前回初の大立ち回りの50kオーバーの課金でやっとSレア1枚(相場スタ130)でしたので、それを考えると新春ガチャ超オススメと言わざるをえません。ガチャSレアが欲しい微課金Pは今が狙い目だと思います。今期を占う運試し、俺は勝ったぞ!!今年は俺の年だーーーーー!!!!!!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/1392-c8a24af2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/寝てる時(腹減らないから)
嫌いなもの/空腹
マイヒーロー/春っぽい感じ
一言
空腹も満腹もいらない。平常状態でありたい。



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/寝てる時(腹減らないから)
嫌いなもの/空腹
マイヒーロー/春っぽい感じ
一言
空腹も満腹もいらない。平常状態でありたい。



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索