Entries

おむかえ

ダリーナを速攻売っぱらってwスタドリうはうはwすまんなダリーよ!パッションPの俺にSレアクールを育てるのは荷が重いのだよ!!

そしてお迎え
Sととき
「モバマス界の頂点!!十時愛梨様じゃーーーー!!!!
God Save the Queen!God Save the Queen!God Save the Queen!God Save the Queen!!
総選挙1位の真のアイドルマスターシンデレラーガールとときん。レベルMAXのSレア+をお迎えしちゃったw
Sレア+城ヶ崎姉妹&シンデレラガールをフロントに組んだ我が陣営!!これは無課金勢には貫けぬだろう!
フェスが楽しみになって来たぜ!!

その他、最近入手した気になったアイドル

つばき
1年ぶりの登場らしいです。椿さん!正月限定ってくくりは可哀想なので、それ以外の時期の登場も願う!


しゅーこ
今やってるイベント、アイドルプロデュースのクール枠にしゅーこちゃん!
周子ちゃんすっごい好き!クールアイドルでは1、2を争うね。防御フロントに「クーリッシュ・ピクシー」の周子ちゃんずっと置いてるくらいだし!周子ちゃんのSレア「ミッドナイトフェアリー」も欲しくてしょうがないんだ!!

わくいさん
そしてこちらもクールで1、2を争うぐらい好きな和久井さん(通称わくわくさん)
確認の為にクールアイドル見たら好きな娘たくさんいたwみんな1、2を争ってるんだよ!超拮抗してるんだよ!俺の中では!!
このわくわくさんはコンプガチャの門番の1人として有名。とにかく出ない!多くのPを葬りました。因みにコンプ報酬はタカネ。 門番だったのでレアにしては高レートで取引されていましたが、今回の新春ガチャの復刻アイドル枠にて復活。相場崩壊wwwスタ4でお迎え!2人迎えたので+にする気満々です!!

なつき
ダリーナの相棒ことフォーゼことなつきちこと夏樹ちゃんw(誰もフォーゼと呼ばなくなったのが少し寂しい)
新春ダリーナの横にいた娘。今回新春限定版で登場!限定レアに何度もなっているのでそろそろSレアに昇格する可能性アリ。最初は完全にイロモノ扱いでしたが、ダリーナとのコンビ芸で人気も出てきました。なんと言ってもこの表情がたまりません!ダリーナのにわかっぷりに苦笑いしていますw

あ~モバマス楽しいな~。今年のスタートもこんなか・・・・・いつもの俺だなw今年もよろしくね。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/1393-3df78c5a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/グラブルガチャ
嫌いなもの/FGOガチャ
マイヒーロー/ハロウィンベア
一言
水着ガチャの為に石とガチャチケ、そして現金を貯める!!



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/グラブルガチャ
嫌いなもの/FGOガチャ
マイヒーロー/ハロウィンベア
一言
水着ガチャの為に石とガチャチケ、そして現金を貯める!!



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索