Entries

お嬢ーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

Sともえ
新春ガチャのパッション枠にお嬢!!流石お嬢だぜ!こんな早くSレアで登場してくれるとはな。そりゃーお迎えですよ。ダリーナ売ったスタドリでwあ、あと水野さんも・・・売っちゃったw
ああああお嬢可愛いよ!お嬢!!「可愛い」って言われ慣れてなくて戸惑うお嬢可愛いよ!!

実はお嬢はもう1人お迎えしているのだよ!!つーことで
Sプタスともえ
「Sレア+お嬢様!!」
ドヤ顔ダブルピースを食わせまくってスキルは6まで上げましたw

ojo--------!!!.jpg
これまでのお嬢。う~んどれも良いけどやっぱり1番最初に登場した(真ん中上)お嬢が1番好きかな?
スカジャンのダボダボな感じが凄く良い!!

Sレアお嬢は防御型なので防御フロント強化している俺にはとてもタイミングが良かったです。

今の防御フロント
防御
「戦犯なんて誰もいませんよ?」
相葉ちゃんをイジメないで!!この娘はとっても良い子なの!お花大好きなの!!

ちなみに防御数値

右から
お姉ちゃん 13198
妹      14310
お嬢    13818(親愛まだMAXじゃない)
とときん  13396(親愛まだMAXじゃない)
相葉ちゃん 7773
嫌ーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!相葉ちゃんをいじめないでーーーーーー!!!!
この娘は良い(ry

とときん+とお嬢を2人お迎えしたらスタドリなくなっちゃったwクールSレア2人でパッションSレア4人分のアイドルお迎え出来たから大満足かな。たこあしPの残りスタドリ7本w
本当はあと昆布イヴでも置きたいんだけど残りスタドリ7本だし、今相場みたらスタドリ125本だし。安い時はスタドリ100本だったのに・・・・

ま、このフロント、微課金にしては上出来でしょ!

お嬢prprp出来たしめちゃくちゃ楽しいwあ~ガチャンザム止まらないかもwww(嘘。自制心はまだなんとか保ってる)

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/1395-30efd2be
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/ターニャ・デグレチャフ
一言
今期も大当たりで忙しい!



もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/
嫌いなもの/
マイヒーロー/ターニャ・デグレチャフ
一言
今期も大当たりで忙しい!



もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索