Entries

紅い蝶

毎日かかさず見ているモバマスブログで「自分の葬式で、嫁が追悼で何か歌ってくれるとしたら何がいい?」ってお題がありまして、小梅ちゃんに「蝶」を歌って欲しいと言うレスにかなりの賛同があり気になって調べましたら、「零~紅い蝶~」ってゲームの主題歌でした。「蝶」聴いたけどすっごい良い曲でした。小梅ちゃんに歌いこなせるかは別ですけどねw
で、そのゲーム自体が凄い良い!泣けると絶賛だったので
ぜろ
「買ってきましたw」
幽霊を写真に撮って戦うと言うアイディアで有名なゲームですね。俺も名前とシステムだけは知っていました。紅い蝶はその零の第2弾作品ですね。正直ホラーやりたくないんですけど・・・・・みんなが絶賛する感動シーンをみたいし、何しろ歌ですでに感動しちゃったからやるしかないでしょ!
最初はびびりながらプレイしてましたが、カメラで霊とバトルしてると何か少し面白い。良い写真だと点数高いとかwそれであまり怖くなくなって来たので良かった!木のウロをカメラで覗いたら霊にボコられましたw
一先ず頑張って第二章まできました。感動できるようクリア目指します!

あと俺Pが死んだら歌って欲しい曲を考えてみました。
loving you (ミニー・リパートン)を音葉さん。

君が光に変えて行く(カラフィナ)を楓さん。

Why or Why not (片切烈火)を周子ちゃん。

save me(エイミー・マン)和久井さん。

キラークイーン(クイーン)を木場さん。

歌って欲しいはあるけど、どのアイドルってのは難しいな~結構適当。つかみんなクールだし。キュートは可愛い曲、パッションはロックとか明るい曲って感じだもんなぁ~。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takoashisurumeika.blog54.fc2.com/tb.php/1396-28a018ed
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Profile

たこあしするめイカ

好きなもの/天華、アズレンガチャ
嫌いなもの/マギレコは出ない
マイヒーロー/UR
一言
作業ゲーは苦にならない。


もう1つバナー











Extra

プロフィール

たこあしするめイカ

Author:たこあしするめイカ
好きなもの/天華、アズレンガチャ
嫌いなもの/マギレコは出ない
マイヒーロー/UR
一言
作業ゲーは苦にならない。


もう1つバナー










ランキングチェッカー

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ブログ内検索